人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

お茶を入れましょ♪

母に頼まれ、菓子を購入。
ついでに自分の分も買ってみました。


               ノ 『あやのっていうか、ぼくのだけどね』
お茶を入れましょ♪_a0040888_20511581.jpg
よいとまけ。
ご存知でしょうか?
インターネットでの購入もできます。詳細はこちらをご覧ください。


               ノ 『包装紙の中はこうなってるの、くんくん♪』
お茶を入れましょ♪_a0040888_20525019.jpg


甘い物には目のないノーマン、さっそく動物的嗅覚が働いている模様・・・。


さぁ、頂きましょ♪
お茶を入れましょ♪_a0040888_20562086.jpg
               ノ 『だから、これはぼくんだって』

あひゃひゃひゃ(≧∀≦)
このよいとまけというロールケーキ風な菓子は、表面にハスカップジャムがコーティングされているのですが、ジャムが綺麗に均一に塗られた状態を保つため、オブラートに包まれています。
そのため、ジャム部分を舐めたノーマン、オブラートに邪魔され思うようにジャムを舐められませんでした。

『なんで?』って顔して、あたしを睨んでましたが、あたしは何もしてないも~ん。
by jinanimatatabi | 2009-06-12 20:35 | 旅&オイチイ♪