人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

記録に挑戦?

ここ半年くらいになるでしょうか?
夏までにノーマンの体重をせめて500gくらい減らせれば・・・と願い、ノーマンが食べるのはダイエットご飯のみという食生活を続けて参りました。

でもあたしの配慮がたりませんでしたね。
開封してないから大丈夫だろ?と思っていましたが、ノーマンは食べることに大変目ざとい。
ジーナの仏前にはいつも数種類のおやつがあるとノーマンは知っており、先日もストーブに上がって盗みを働こうとしておりました。

よくよく考えてみましたら、人間もテレビで美味しそうな物が映れば、『食べたぁ~い』と思い、テレビに映った同じ物でなくても、似たような物を食べて欲求を満たすなんてことありますよね?

あたしはノーマンに対して、見せるだけ見せておいて何もあげないという、ある意味虐待?をしていたのかもしれません。

ごめんよ、ノーマン。
あや反省した。


ほら、今日は思う存分お食べ♪
記録に挑戦?_a0040888_2039356.jpg
               ノ 『んまっ んまっ!』

必死でございます。

               ノ 『ぺろ~~~ん♪』
記録に挑戦?_a0040888_2043927.jpg
もう半分食べちゃいました。
1分程度で半分・・・早くね?

               ノ 『ガツガツッ! んまっ!!』
記録に挑戦?_a0040888_20454257.jpg
あっという間に平らげてしまいました。

そのタイム、3分弱・・・。


ささみ1本食い選手権~猫部門なんていう大会があったならば、ノーマンは結構いい成績残せそうです(笑)
by jinanimatatabi | 2009-06-04 20:51 | ノーマン