人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

春のノーマンクイズ・答え。

ノーマンクイズ、楽しんでいただけましたか?

どなたも、1のブタさんを追いかけたを選択しませんでしたね。
そんな皆さんの予想を拝見し、あたしは思いました。

ノーマン=動かねぇ。

ノーマンのキャラがしっかり固まっていると確信いたしました(笑)


答えの前にこんな記事があったのを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか?

そう、ノーマンはブタさんのおもちゃをぽ~んと投げると、ブタさんをアタック。
もしくはブタさんを追いかけてブタさん探索をする遊びが好きなのです。

いつだって横着なノーマンですが、ブタさんにだけは反応が良いのです。


しかしですねぇ、ノーマンのキャラがあまりにも強烈なんでしょうね。
どなたも『ブタさんにだけ反応が良いノーマン』という記憶?がなかったようで、1番を予想された方はゼロ(爆)

そして答えも1ではない・・・(爆、爆、爆)


答えは、こちらです。
春のノーマンクイズ・答え。_a0040888_2114930.jpg
               ノ 『ブタさん、飛んでるぅ~』
あたしが投げたブタさんを見てます。


答えは3の投げられ弧を描き飛ぶブタさんの行く末をただ見守った、でした。


2ではない証拠に、こちらをご覧ください。
春のノーマンクイズ・答え。_a0040888_21185599.jpg
               ノ 『ブタさん、飛んで行っちゃったねぇー』
ブタさんを投げたあたしを睨んでません。

睨んでるように見える~と思われた方、申し訳ございません。
ノーマンはあまり目つきが良くないんです(爆)
by jinanimatatabi | 2009-03-31 21:23 | ノーマン