人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ジェルアイディア。

気づいてしまいました。

ノーマンは、毛玉ジェルを美味しそうに舐めてくれます。
そして、生クリームやカスタードクリームも美味しそうに舐めます。

でも同じ舐めるでも違いが。

毛玉ジェルの時は、あたしの指にまだジェルが残っていても、だいたい舐めたらもう舐めません。

生クリームやカスタードクリームの時は、あたしの指に残るなんてことは絶対になく、指の皮がむけると思うほど力強く、匂いが全く無くなるまで舐めつくします。

たぶん、ノーマンにとっての毛玉ジェルは、あたしにとっての春雨ヌードル、こんにゃくゼリーのような本当に好きなものの代替え品でしかないのではないかと・・・。
毛玉のためというよりは、おやつ・・・。


どうか、毛玉ジェルメーカーの方、生クリーム味、カスタードクリーム味の毛玉ジェルを作ってください(笑)
あと、焼き海苔味、かつお味、まぐろ味、ささみ味、またたび風味なども、モルトフレーバーより絶対人気が出ると思います。



で、甘いもの好きノーマンは、今日もイイ感じで寝てます。
ジェルアイディア。_a0040888_2047368.jpg
しっぽの巻き上げ方がパーフェクト(笑)


むにむにお腹触り放題のサービス付き。
ジェルアイディア。_a0040888_20511042.jpg
起きる気ゼロです。
by jinanimatatabi | 2009-03-27 21:05 | ノーマン