人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

おNEW。

あたしは今まで、会社でブログの更新をしていました(^^;
と、申しますのもお家のパソコンがぶっ壊れていて、修理しようがない状態だったからです。

しかぁーーーしっ!!
先週新しいパソコンを購入し、今週になって光も開通しちゃって、お家でのブログ更新可能になりました♪


つうことで、さっそくお家でブログ更新です。
ノーマンに邪魔されながら・・・。
おNEW。_a0040888_20431260.jpg
Vistaになって、ちょっと『あん?』ってところもあるんですが、なんとかこれからも頑張って更新したいと思います。


ノーマンは、スムーズにここに出入りできるように引き続きダイエット頑張ってもらいます。
おNEW。_a0040888_20475282.jpg
カメラもちと新しくなったんですが、こちらもいまいち使い方がわからなくてブレちゃってるしぃ・・・。
by jinanimatatabi | 2009-03-12 20:51 | ノーマン