人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

遊びにも格好良さを。

ノーマンはおデブちゃんなので、日頃から食事に気をつけ、運動を心がけています。

運動と言っても、外を走らせるわけにはいきませんので、もっぱらお家の中でおもちゃを使って遊びながら運動量を増やすようにしています。


以前も登場した黒いブタさんのぬいぐるみ。
これを投げようとすると、ノーマンのスイッチが入ります。
遊びにも格好良さを。_a0040888_1442477.jpg
写真ではわかりませんが、おちりフリフリしてます。


うっかりあたしが投げ損ねて目の前にブタさんを落としてしまいました。

それでもノーマンのスイッチは切れません。
ブタさんに馬乗り?になり、なんだかよくわからない攻撃をブタさんに仕掛けます。

でもふと気づいちゃうんでしょうね。
『あれ?何してんだ?』と。
遊びにも格好良さを。_a0040888_14451639.jpg
気づいちゃった後のノーマンは、なぁーんか恥ずかしさを隠そうと格好付けてるような気がします。
by jinanimatatabi | 2009-02-20 14:52 | ノーマン