人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ストレスフリー。

声を大きくして言うほどのことでもないのですが、この2ヶ月で5キロの減量に成功したあたし。
『5キロなんてすごいじゃぁ~ん』とか言わないでください。
元が元ですので、5キロ痩せたくらいじゃ劇的な変化ではないのです(爆)

減量するぞ!と言うのは、あたしに限ったことではなく、ノーマンも減量宣告されてるわけですが、ノーマンには自覚がないようで・・・。

気持ち良さそうに寝ちゃってます。
ストレスフリー。_a0040888_146117.jpg


しっぽ巻いちゃってます。
ストレスフリー。_a0040888_1535188.jpg


手つっぱちゃってます。
ストレスフリー。_a0040888_15533100.jpg
               ノ 『ん?』

きっとストレスのない生活をしていると、こんなふうに寝られるのかも。
もう少し減量に対してストレス感じてくれてもいいと思うんだけどなぁ(笑)
by jinanimatatabi | 2009-01-26 15:07 | ノーマン