人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

3周年を迎えるにあたり。

トップにある『札幌の初雪はいつだろね?クイズ』の記事。
もうご覧いただけましたか?

昨年までは文章のみでの告知でしたので、今年は初雪を連想させるような写真を貼ろうじゃないか!ということで、雪だるまのかぶりものを用意。


雪といえば白。
我が家で白といえば、ノーマン。

ノーマンに雪だるまをかぶってもらい、ムチムチボディを生かしたマスコットになってもらおう!
そう思っておりました。

しかしですね、美味しい物を嗅ぎ分ける鼻力と不穏な空気を素早く感じ取る逃走力に長けたノーマンは頑として雪だるまをかぶってくれません。

あたしがノーマンに手を伸ばすだけでこう。
3周年を迎えるにあたり。_a0040888_1438538.jpg
               ノ 『ぼくに触るなっ 触ろうとするやつはこうしてやるーっ』

でっかい手でがっしり押さえ、ガブリ。

               ノ 『むぎぃーーーーーっ』
3周年を迎えるにあたり。_a0040888_14403588.jpg
途中からただの遊びへと変わってますが、とにかくかぶるのを拒否。


というわけで・・・

               ジ 『あたちが初雪クイズのマスコットにゃのよ』
3周年を迎えるにあたり。_a0040888_14593147.jpg
               ジ 『頭に乗っけるくらい、楽勝よぉ~♪』
by jinanimatatabi | 2008-10-09 15:00 | ジーナさん&ノーマン