人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

それぞれの反応。

用もないのに、愛猫を呼んでみる・・・そういうことしません?
寝てるのかな?何してるのかな?と思うたび、愛猫の名を呼んでしまいます。
きっと、寝てるときなら、迷惑この上ないと思いますが、うちの2にゃんはすっかり慣れっこのようです。


ジーナさんの場合。

じーなぁ~ん♪
それぞれの反応。_a0040888_14205433.jpg
               ジ 『ぴくっ☆ 何? 鮭焼くの? ささみゆでるの?』

大変、反応がよろしい。
でもすぐに『呼ばれただけ』とわかるとこうです。
それぞれの反応。_a0040888_1422204.jpg
               ジ 『まったくぅ~・・・ また呼んだだけじゃんか』

お顔隠して、耳だけこちら(^^)
こうなっちゃうと、何度呼んでも顔を見せてくれません。
『どーせ呼んだだけでしょ』ってバレてるからです(爆)



ノーマンの場合。

のんたぁ~ん♪
それぞれの反応。_a0040888_1428578.jpg
               ノ 『ん? ・・・zzz』

もう1度呼ぶと、むくりっ。
それぞれの反応。_a0040888_1429686.jpg
               ノ 『ぼくのこと呼んだぁ?』

目が開いてません(笑)
額をくにゅらせると、撫でられた♪と喜びます。

でも、呼ばれたけど何でだろ?何でかな?何もないのかな?zzz
それぞれの反応。_a0040888_14312558.jpg
               ノ 『くぅぉぅ~~~~zzz・・・ くぅぴぃ~~~~zzz』

ベッドで寝る意味ありますかね?この寝相(笑)


ただ呼んだだけの反応にも個性があって面白いので、ついつい毎日やっちゃいます(^^;
みなさんの愛猫は、どんな反応します?
by jinanimatatabi | 2008-10-01 14:37 | ジーナさん&ノーマン