人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕3周年 ☆☆☆

昨日9月28日、めでたくノーマンが3才のお誕生日を迎えましたぁ~。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

毎年言ってますが、あっという間ですねぇ~しみじみ。

一昨年は1才までの軌跡、去年は1才~2才までの軌跡をお送りしました。

2~3才のノーマンは、ところどころで優しさが見えました。
体調不良で元気なさげなジーナさんをこっそり見舞ったり、世の人のために?じゅうたん作りに励んだり笑わせてくれたり笑わせてくれたり笑わせてくれたり・・・。
夏に少々心配させられダイエット宣告を受け盗み食いが横行してますが、健康にむくむく育ってくれちゃって、ありがたいったらありません。


そんなノーマンには、プレゼントで喜んでもらいましょう。
じゃぁ~ん☆
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕3周年 ☆☆☆_a0040888_15401131.jpg
またたび&キャットニップグッズ一式っ!!
待ちきれないノーマンが顔出しちゃってます(^^)
右から、またたびの木、カエルさんのまたたびの実入りおもちゃ、オレンジのキャットニップ入りおもちゃ、ノーマンの陰になってますが粉末キャットニップ、キャットニップチップ。

ご覧のとおり、またたびの木が一番人気。
あたしもまたびの木を目玉商品にしてましたので、良かった♪良かった♪
葉っぱをむしっちゃって、大喜びです。
またたびの木が素っ裸にされないように守りつつ、育てつつ、遊ばせなくては(^^)


嬉しいのが、プレゼントはこれだけではありません。
eternal dream catsのeaubelleさんと、<ラグドール>福ちゃん+大ちゃん=大福ちゃんのたーにゃんからも頂いちゃいました♪
じゃぁ~ん☆
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕3周年 ☆☆☆_a0040888_155247.jpg
右のおもちゃの山=eaubelleさんから♪、左の金リボン付き袋=たーにゃんから♪


ノーマンはダイエット中ですので、低カロリーなささみでディナーし、プレゼントのおもちゃで散々遊び、大満足(^^)
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕3周年 ☆☆☆_a0040888_15554513.jpg
               ノ 『ぐすぴーっ!!!』

食べて遊んだ後は、もう寝るだけ(笑)
唯一ノーマンが使うベッドは、円形だったのに歪んじゃって楕円形です。


では、3才になったノーマンからご挨拶。

               ノ 『みにゃさん、ぼくこれからも元気モリモリ頑張るぅ~zzz』
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕3周年 ☆☆☆_a0040888_15581943.jpg
               ノ 『eaubelleたん、たーにゃん、プレゼントありがとう~zzz』

寝るのに夢中な3歳児。
さぁ今日からまたダイエット頑張ろうね(笑)


ジーナさんにもおすそ分け♪
ノーマンのカエルさんのまたたびの実入りおもちゃとお揃いだよー、ジーナさんはお花だよー♪
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕3周年 ☆☆☆_a0040888_1604810.jpg
               ジ 『くんか、くんかっ♪』

即気に入って、枕にしてます(笑)
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕3周年 ☆☆☆_a0040888_1615377.jpg

by jinanimatatabi | 2008-09-29 16:03 | ジーナさん&ノーマン