人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

コラーッ。

いろんな動物が出てくる、『なんとかかんとか動物園』とか言うタイトルのテレビを見てゲラゲラ笑ってましたら、あたしの笑いに誘われてジーナさん登場。
コラーッ。_a0040888_14321360.jpg
               ジ 『にゃんか、楽ちそうじゃにゃい。
                  のんたん寝てるし、あたちも遊んじゃおうかちら』


               ジ 『何して遊ぼうかにゃぁ~♪』
コラーッ。_a0040888_14361950.jpg
               ジ 『クッションでぽよんぽよんも良いしぃ、ヒモちょいちょいも良いわねぇ』
               ノ 『むくり』

ジーナさん、ノーマンが音もなく目覚めたことに気づいてません。


               ノ 『おねーたん、遊ぶのぅ?』
コラーッ。_a0040888_14384334.jpg
ノーマン、寝起きとは思えないほど俊敏な動きで、ジーナさんの目の前にっ!


               ノ 『にゃんこレスリングしようぜっ!!がばぁー!!』
コラーッ。_a0040888_14412355.jpg
得意のエクトプラズム化で、目にも止まらぬ先制攻撃を仕掛けたノーマン。

しかし、ジーナさんもだてにノーマンの相手をしてません。
素早くノーマンの攻撃をかわし、あたしの後ろに逃げてきました。

ノーマンはあたしに『コラーッ』と叱られ、いじけました(笑)
コラーッ。_a0040888_14444525.jpg
               ノ 『また怒られちったけど、ぼくはめげないからね』

全然反省してませんなぁ。
遊びたいのはわかるけど、自分の大きさ、ジーナさんの高齢化などなど・・・ノーマンに理解しろと言う方が無理なのかしらねぇ?(^^;
by jinanimatatabi | 2008-09-10 14:48 | ジーナさん&ノーマン