ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

アイドルは今日もトイレで一苦労。

6月でしたね、ノーマンのストーカーっぷりをご紹介したのは。

先週は、ノーマンが新しいストーキングの手口を習得したようだとお伝えしました。

新しい待ち伏せスタイルのストーキングは、どうも出くわすタイミングが難しいとでも思ったのでしょうか?
昨晩、ノーマンは基本に返ってしまいました。
a0040888_1456245.jpg
               ノ 『おねーたん、出そう?出たぁ?引っ込んだぁ?』


               ノ 『入り口で待っちゃダメってあやが言うからここで待つよ』
a0040888_150729.jpg

次から次へと、ノーマンは新しい手口でなんとかジーナさんの気を引こうと必死(笑)

ジーナさんはノーマンの気配、トイレの天井から感じる白い圧迫感に、トイレから出てこようとしません。

待ちきれなくなったノーマンはやっぱり定番の場所でジーナさんが出て来るのを待ちます。
a0040888_1544017.jpg
扉の隙間で、ジーナさんとノーマンの目が合い、ノーマンちょっと嬉しそうですが、ジーナさんはトイレの中から唸ってます(笑)


で、結局あたしがノーマンを抱き上げ、ジーナさんがトイレから出やすくして、解決。

あたしが留守の時は、ジーナさんいったいどうしてるんだろ?
留守中でもちゃんとトイレ使ってるもんなぁ。
あたしがいる時だけのパフォーマンスなんだろうか?(笑)
[PR]
by jinanimatatabi | 2008-09-09 15:20 | ジーナさん&ノーマン