人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

飽きもせず。

ノーマンがジーナさんの公認?ストーカーなのは、ご存知のとおり。

昨日は、新しいパターンのストーカー行為でジーナさんを困らせてましたので、ご覧ください。



ジーナさん、おトイレに行きました。
珍しくノーマンはトイレまでストーカーしません。

お♪
やっとトイレについて行くのは迷惑だと理解したのかな?


いや、違った・・・(>_<)

               ノ 『ぼくぅ、ここで偶然遊んでたのぅ♪』
飽きもせず。_a0040888_14583629.jpg
               ノ 『ちなみに、おねーたんおちっこ出たぁ?うんぴぃ? くんくん』

どうやら、偶然を装って先回りしてたようです。


               ノ 『上、行くのぉ?ぼくが手伝おうかぁ?』
飽きもせず。_a0040888_1513515.jpg

ジーナさんのタワーに乗せられた手が、『いつでもパンチしてやるわよ』状態です。
ジーナさんの殺気に気づいたのか、ノーマン素直にタワーを下ります。


               ジ 『しゅぽっ♪』
飽きもせず。_a0040888_1544230.jpg
               ノ 『おねーたんは、しゅるっとハウスに入れて格好良いにゃぁ~♪』

そうだね、ノーマンがハウスに入る時は、ずぼずぼぼぼぼぉ・・・って擦れる音が響くもんね。


てなわけで、常につけ回すストーカー行為のほか、偶然を装って待ち伏せするというストーカー行為を身につけたノーマン。
今後もノーマンのストーカー行為から目が離せません(爆)
by jinanimatatabi | 2008-09-01 15:24 | ジーナさん&ノーマン