人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

小ネタ集。

昨日から今朝にかけて、ノーマンがじわ~っと面白かったのでご紹介します。

爆笑はできません。
じわ~っと来るか来ないか程度ですので、期待しないでください(爆)


まず、昨晩。
床でどで~んと寝てましたので、おもちゃを乗っけてみました。
小ネタ集。_a0040888_1527162.jpg
一瞬、おもちゃに目を向けましたが、そのまま寝続けました。

寝返りをうつとおもちゃが落ち、ビクッとなったノーマン。
いたずらをされたと思い、ちょっと怒ってます。
小ネタ集。_a0040888_15283675.jpg
               ノ 『これは、おもちゃっ!ぼくに乗せちゃダメにゃのっ!』
じゃぁ、乗せてすぐのときに怒れよぅ~(笑)



続いても昨晩。
昨日も暑い日で、窓で涼むノーマン。
小ネタ集。_a0040888_15303262.jpg
               ノ 『ぼく涼みますんで、おもちゃ乗っけにゃいでね』

乗っけないけど、ノーマンが乗っかっちゃってる・・・。
小ネタ集。_a0040888_15322764.jpg
背もたれに背中でぷ~ん。


最後に今朝。
イスで朝のけだるい雰囲気を演出中。
小ネタ集。_a0040888_15355791.jpg
               ノ 『今日も暑いかもしれにゃい』
しかし、イスが少し狭いようで、片足で支えてます。
小ネタ集。_a0040888_153742.jpg
               ノ 『ひしっっっ』


以上、ノーマンがちょっと面白かったかもしれない、昨日から今朝にかけてでした。


ジーナさんは、ノーマンほど面白い事をしませんが、たまに面白いです。

今朝、目覚ましの音に驚いて目覚めたジーナさんは、慌てて目覚ましのそばから逃げようとして、目覚ましを踏みました。
ジーナさんの踏んだ位置は、まさしく目覚ましのベルを止めるポッチ。
おかげで、あたしは目覚ましを消さずに笑いながら起きることが出来ました(笑)

               ジ 『目覚ましって何年経っても慣れにゃいわぁ』
小ネタ集。_a0040888_15405867.jpg

by jinanimatatabi | 2008-06-25 15:49 | ジーナさん&ノーマン