人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

2本めのヒモを用意すべき?

ヒモブームが昨晩も到来。

ジーナさん、ヒモを首にかけて、どこか誇らしげ(笑)
2本めのヒモを用意すべき?_a0040888_15533064.jpg

お水だって、ヒモをつけたまま飲んじゃいます。
2本めのヒモを用意すべき?_a0040888_1554966.jpg

ハウスに入るのだって、ヒモをつけたままです。
2本めのヒモを用意すべき?_a0040888_1555831.jpg

               ジ 『ネズミをぶら~んとさせるの上手でしょ?』
2本めのヒモを用意すべき?_a0040888_15564831.jpg
違和感ないんだろうか?と見てるこっちが心配になってくるほど自然な振る舞い。

ぶら~んとなったネズミをノーマンが放っておくわけもなく・・・。
2本めのヒモを用意すべき?_a0040888_1558778.jpg
               ノ 『サンドバッグだ♪欲しかったんだよぅ~ ばんばんっ』

ノーマンがネズミをばんばんしても、ジーナさん微動だにしません。
逆にノーマンがサンドバッグ・ネズミに飽きました。

               ノ 『本当はぼくのヒモにゃのにぃ』
2本めのヒモを用意すべき?_a0040888_161691.jpg

ジーナさんがヒモを離さないので、ノーマン退屈しちゃいました。

退屈したノーマンがやることと言えば、そう!やけ食い。
2本めのヒモを用意すべき?_a0040888_162385.jpg
               ノ 『全部食べてやるっ!』

ヒモがノーマンの元に戻っても、ノーマンは全部食べちゃうと思うんですけどねぇ(笑)
by jinanimatatabi | 2008-06-13 16:05 | ジーナさん&ノーマン