人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

猫として生きることを諦めていないノーマン。

昨晩のことです。


ジ 『あたちのハウスが乱れてるっ!!』
猫として生きることを諦めていないノーマン。_a0040888_1614238.jpg
ジーナさん、トイレから戻りますとトイレに行く前とハウスの中の様子がおかしいと文句を言ってます。


そうりゃそうでしょう。
だって、ジーナさんがトイレに行ってる間にこんなことがあったんですもの。


ノ 『今日は上手に入れたもん』
猫として生きることを諦めていないノーマン。_a0040888_1631955.jpg
前回入った時はこのような状態で、明らかに狭い状態がバレバレでしたが、今回は上手に入れたみたいです。


と、思ったら・・・。
猫として生きることを諦めていないノーマン。_a0040888_16141051.jpg
やっぱりはみ出てるぅ~♪


でも、ノーマンははみ出てるなんて思っていません。
上手にハウスに入り、くつろげていると思い込んでいます。


ノ 『ぼくもやっぱり猫だからね。こういうの嫌いじゃないんだよね』
猫として生きることを諦めていないノーマン。_a0040888_16153747.jpg
自分で『猫だからね』とあえて口にしなければいけないなんて・・・。


でも、やっぱりくつろぐには狭すぎて1分もハウスに入っていられませんでした。

ノーマン、猫として生きるより、犬っぽい猫として生きた方が楽だから、無理するなって(笑)
by jinanimatatabi | 2008-05-14 16:25 | ジーナさん&ノーマン