人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

☆☆☆ ジーナさん ☆ 生誕16周年 ☆☆☆

本日、めでたくジーナさんが16才になりました。
花の高校1年生です。

昨年は、ジーナさんの小さかった・若かった頃の写真をざっとご紹介。
一昨年は、ジーナさんの歴史をざっとご紹介。

はて、今年は何をしましょう?
ねぇ、ジーナさん今年はどうしようかぁ?

ジ 『そうねぇ・・・』
 ☆☆☆ ジーナさん ☆ 生誕16周年 ☆☆☆_a0040888_1533385.jpg
ジ 『同じのもう1回やれば?』
18日0時を回ってすぐの、16歳ほやほやのジーナさんはやる気ゼロです(笑)

皆さんに16歳の抱負とか語っちゃってくださいよぅー♪

ジ 『そうねぇ・・・あたち16歳になったので、まず原付の免許を取って、』
 ☆☆☆ ジーナさん ☆ 生誕16周年 ☆☆☆_a0040888_1537524.jpg
ちゃんと起きて言ってよぅー。
ジ 『あ、そう?』

ジ 『これでいいかちら?』
 ☆☆☆ ジーナさん ☆ 生誕16周年 ☆☆☆_a0040888_15384636.jpg
ジ 『16歳で、もう高校生だしぃ、次は大学生になれるようお勉強頑張りましゅっ。
   みにゃさん、これからもよろちくお願いしましゅ~♪』←ちょっとお寝ぼけ。


宿敵・ノーマンからも一言。
ノ 『おねーたん、16歳おめでとうごにゃいまちゅ』
 ☆☆☆ ジーナさん ☆ 生誕16周年 ☆☆☆_a0040888_1545231.jpg
ノ 『ぼくぅ、おねーたんみたいになれるように、いっぱいおねーたんのご飯食べますっ』

ちょっと間違った事を言ってますが、ノーマンらしい祝辞でしたね。
今夜は、お誕生日ぱーちーです。
それから、四苦八苦したあたしのお裁縫製作物をジーナさんに披露したいと思います。
その模様は、来週月曜日に♪お楽しみにっ!
by jinanimatatabi | 2008-04-18 15:48 | ジーナさん&ノーマン