人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

桜まつり・Vol.4。

昨年も勝手に開催しちゃった『3月24日は桜の日』、今年もやりました♪


まず、昨日(24日)のランチは、桜おいなりさんのお弁当♪
桜まつり・Vol.4。_a0040888_14374444.jpg
桜のおいなりさん、可愛いでしょぉ?
桜まつり・Vol.4。_a0040888_1439954.jpg



そして、夜は桜のシフォンケーキを買って帰宅♪
桜まつり・Vol.4。_a0040888_14401623.jpg
桜のお皿に乗っけて見ました♪

真上から見ると、桜味の生クリームが花びら型に♪
桜まつり・Vol.4。_a0040888_14414560.jpg
ちゃんと桜の花も乗ってて、可愛いケーキだぁ♪

食べる前にジーナさんに見せびらかします。
いいでしょぉ?美味しそうでしょぉ?
桜まつり・Vol.4。_a0040888_14433251.jpg
ジ 『くんくん、くんくん♪』

次はノーマンに見せびらかします。
洋菓子好きのノーマンにはたまんないでしょぉ?
桜まつり・Vol.4。_a0040888_14443386.jpg
ノ 『くんかっ くんかっ くんかっ!』

あ、舐められた・・・。
桜まつり・Vol.4。_a0040888_1445182.jpg
あたしより先に味見するとは・・・やるな、ノーマン。


というわけで、あたしでだけでなくみんなで桜まつりを堪能しました♪
by jinanimatatabi | 2008-03-25 14:47 | 旅&オイチイ♪