人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

はみだしキング。

ジーナさぁ~ん、お手手の先っぽ、ちょっとだけはみ出てますよぅ~♪
はみだしキング。_a0040888_1435474.jpg


ジ 『あたちなんて、はみ出してるうちに入らにゃいわよ』
はみだしキング。_a0040888_14362289.jpg
ジ 『見にゃさいよ、アレ・・・』


驚き顔のジーナさんの視線の先には・・・


       ぼぉーーーんっ!
はみだしキング。_a0040888_1437289.jpg
はみ出し方が半端じゃありません。

ケージで寝てるノーマン。
あんよじゃなくて脚部全体がケージからはみ出ちゃってます。


どんな顔して寝てんだ?写真撮らなきゃ♪とゴソゴソしてましたら、ノーマン目が覚めたようです。

ノ 『ん、ん~~~~~っ』
はみだしキング。_a0040888_14415092.jpg
あぁ~残念。片足はみ出しになっちゃった(>_<)


なぜ両脚部をはみ出すような寝相になったのか、直接ノーマンに聞いてみました。

いったい、なにをどうやってあんなはみ出し方に?
はみだしキング。_a0040888_1443538.jpg
ノ 『ぼくも知らにゃいよ、自由に寝てるとあういうことも起きるってことさ』
至って冷静。

今後もノーマンのはみ出し方から目が離せません。
by jinanimatatabi | 2008-02-28 14:47 | ジーナさん&ノーマン