人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

困ったちゃん。

賞味期限が来月末と迫ったドライフードを半額でゲット。
1ヶ月もあれば、ノーマンは1キロのドライフードを余裕で消化できますので、かなりお買い得。

さっそくノーマンに半額ドライフードを出します。
ニュートロナチュラルチョイス、アダルトチキン。
お口に合うらしく、他のフードより食べっぷりが良いです。
『ノーマン、美味しいご飯で良かったねぇ~』です。


で、ノーマン用に買ったドライフードなんですけど、ジーナさんが必死に盗み食いし、ジーナさんのためを思って用意したお腹に優しく栄養価が高いドライフードを食べません。


ノ 『おねーたんがぼくのご飯盗むから、ぼく全然ご飯食べられにゃいじゃにゃいかっ』
困ったちゃん。_a0040888_14312339.jpg
ノーマン、ご立腹です。


ジ 『けぷぅ~ 今日も盗んで盗んで盗みまくって、全部食べてやったわ』
困ったちゃん。_a0040888_14292745.jpg
お腹ポンポンにして寝てます。


ノーマンがお腹空かせてるなんて、可哀想だわっ・・・とお思いでしょぉ?
その分、ちゃーんとジーナさんのご飯盗んでますから、お腹すかせてないんです。
今までは自分のご飯も食べて、ジーナさんのご飯も盗んでいたので、食べる量は減ってます。
でも、ジーナさんのご飯は栄養価が高いので、摂取カロリーとしては、いつもと変わりません。
むしろ、摂取カロリーは増えてるかもしれない・・・。
そして、ジーナさんはいつもより食べてるけど摂取カロリーは減ってるかもしれない・・・。


こんなんじゃ、良くないわっ!
ってことで、軽くお説教です。


ジーナさん、話し聞いてますぅ?
困ったちゃん。_a0040888_14412636.jpg
ジ 『つん』
全然聞いてません。


ノーマン、盗み食いもよくないし、クローゼットに入ってバッグを枕に寝るのもよくないんだよぅ。
困ったちゃん。_a0040888_1443188.jpg
ノ 『ねこさんバッグぅ~ ちょうどいいんだよねぇ~zzz』


またご飯入れ替え作戦で騙すしかないのか?
でも、入れ替えて騙してもドライフードの香りが違うから、すぐバレるんだよなぁ~(>_<)
by jinanimatatabi | 2008-02-20 14:52 | ジーナさん&ノーマン