人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

喧嘩両成敗。

今朝、ジーナさんが巨大毛玉を吐きました。

カポカポしだしたので、あたしは素早くティッシュを持って、吐き出された毛玉をキャッチ。
毛玉をキャッチしようと構えていた場所が抜群で、見事毛玉をキャッチしたばかりでなく、喉の奥から毛玉が出てくる様子まで見ることができました。
軽く神秘的でした(爆)


で、毛玉。
毛玉に不思議現象が。
ジーナさんの吐いた毛玉の3分の2は真っ白。

以前、ノーマンの吐いた毛玉に茶色の毛が!ということがありましたが、今回は逆。

いつの間にやらノーマンと格闘したのか、毛づくろいしたのか(ありえない)、ノーマンの毛を飲み込んでしまったらしく、今朝ゲー。


ノ 『ぼくの毛を盗むなんて、おねーたんヒドイや』
喧嘩両成敗。_a0040888_15361171.jpg
ノ 『ぼく、おねーたんを訴えるよ!』

ノーマンよ、そういうのを自分のことを棚にあげって言うんだよ。

ノ 『聞こえないふりぃー ぷいっ』
喧嘩両成敗。_a0040888_15383863.jpg




ジ 『仕返しだもん』
喧嘩両成敗。_a0040888_15394987.jpg
ジ 『あたちを訴えるですって?』

ジ 『ちゃんちゃらおかしくって、あくび出ちゃう、ふわぁ~』
喧嘩両成敗。_a0040888_15403846.jpg


でも、毛玉吐くカポカポはツライでしょ?
毛玉ジェル舐めてカポカポしなくて済むようにしましょうね。

ジ 『やだ ぷいっ』
喧嘩両成敗。_a0040888_15432160.jpg



仲が良くて毛づくろいしあった結果であれば、まだ許せますけど、うちの場合格闘してですからねぇ・・・。
これは、仲良く2にゃんに毛玉ジェル舐めてもらわないと。
by jinanimatatabi | 2008-02-01 15:47 | ジーナさん&ノーマン