人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

楽しい週末。

週末、あたしたち家族に楽しいこと嬉しいことがありました。。


日曜日。

先日、年末年始の帰省で、『今年はどうやってノーマンを運ぼう?』と悩んでいたあたしは、あることをふと思い出しました。
ノーマンの異母兄妹の福ちゃんがとても大きくてステキなキャリーを持っているということを。
どこで買ったんだろう?是非、売ってるお店を教えて頂きたいっ。
ってことで、たーにゃんに連絡しましたら、なんと譲っていただけると☆
なんと嬉しいことでしょう、なんとありがたいことでしょう。

というわけで、ノーマンの試乗をかねてたーにゃん宅に、ノーマンと一緒にお邪魔させていただきました。

福ちゃんとノーマンのご対面は、とっても愛らしい挨拶からスタート。
お鼻とお鼻をくっつけて、『こんにちは♪』。
ケンカしちゃうようなことはないだろうと思っていましたが、まさかお鼻で挨拶しちゃうなんて♪
あまりにスムーズに、静かに、愛らしく挨拶をする福ちゃんとノーマンに目を奪われ、カメラを取り出すのを忘れてました。

挨拶が終われば、今度はノーマンがお宅探検。
気に入ったのはお風呂。
福ちゃんはノーマンが気になって、仕方ないようです。
楽しい週末。_a0040888_14544559.jpg
(右手前・福ちゃん、左奥・ノーマン)
楽しい週末。_a0040888_1456272.jpg


リビングでも仲良し?
楽しい週末。_a0040888_14585197.jpg


ノーマンはお家ではとっても横柄なじゅうたん屋さんですが、よそ様のお宅ではびびりんちょ。
それでも、たーにゃんとたーにゃんのお母様にも抱っこしていただき、つっちゃんにはたくさん撫でてもらって抱っこ♪
きっと、ノーマンは面白い体験をしたにゃって思ってるに違いありません。
その証拠に、帰宅後それほど疲れを見せず、ジーナさんのご飯を盗んでいました。

つっちゃん、たーにゃんお母様、たーにゃん。
休日にお邪魔させていただいて、ありがとうございました。
福ちゃんのキャリーバッグ、ノーマンにぴったりサイズでした。
大事に、大事に使わせていただきます。本当にありがとうございました。







土曜日。
12月8日、この日はノーマンが我が家の一員になった記念日です。
テレビのニュースで『ジョン・レノンの命日です』と言ってるのを聞いて、『あ、ってことはノーマンが来た日だ』と思い出したくらい、すっかり忘れてました・・・。

慌てて特別ディナーの用意です。

じゃじゃぁ~ん☆
楽しい週末。_a0040888_15111436.jpg
もうおわかりですね。
食通たまの伝説の『たま』が、ふりかけも作っちゃってます。
『たまらん』だなんて、オヤジギャグ全開です。

たまの伝説、まぐろ・ささみに、さっそく『たまらん』の『かつおぶしとのり』をふりかけてみました。
楽しい週末。_a0040888_15182271.jpg


ノーマンはふりかけうんぬんよりも、おデブ予防ご飯じゃないことに大喜び。
楽しい週末。_a0040888_15194354.jpg
ノ 『んほ、んほっ』
ジーナさんは、ふりかけだけ最初に食べて『もっとふりかけ』と要求。
ジーナさんに贅沢を覚えさせてしまったような気が・・・、しまった・・・(>_<)


あたしにも、記念品を。
楽しい週末。_a0040888_1526751.jpg
マンハッタナーズのスリッパ(セール品)。

こっちのスリッパなんて、まるでノーマン。
楽しい週末。_a0040888_15273822.jpg
可愛すぎて使えませーん。
by jinanimatatabi | 2007-12-10 15:33 | ジーナさん&ノーマン