人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

マネから学ぶ。

あたち、ジーナ。
マネから学ぶ。_a0040888_15241538.jpg
うちのギャングはね、とっても暑がりさんだから、ベッドを用意してもそこで寝にゃいの。


でも、これから冬本番を迎えるってことで、ベッドで寝る練習してたわよ。

ノ 『こんにゃ、感じで合ってる?』
マネから学ぶ。_a0040888_15251717.jpg
まぁまぁ合ってる。
別に端っこに固まらなくてもいいけど、まぁ良しとするわ。

ノ 『おねーたんのマネをすれば、ベッドで寝るのは簡単さ♪』


ノ 『次は、あやのマネして寝ちゃうもんねー ぐすぴぃ~』
マネから学ぶ。_a0040888_15275776.jpg

・・・あたち・・・あたちだってまだその枕使ったことにゃいのに・・・。
マネから学ぶ。_a0040888_15301195.jpg
ギャングが先に使うにゃんて・・・。



ノーマンはジーナさんやあたしのマネをして防寒訓練?してますが、やっぱり温かい状況で寝るのは落ち着かないらしく、ものの5分とジッと寝ていられず、すぐに床で涼みます。
11月なのに、涼むって・・・。

ちなみに、マリーちゃんの枕はクズ低反発を使った物で、激安ショップにて399円。
安いだけに、とても大胆に縫い目が曲がっていて、『手作りなの』と言ったとしたら、『もっとミシンの使い方勉強しようね』と言われるに違いない一品です。








職場のお取り寄せにはまった上司が、『蜜たっぷり』と言う言葉につられ、リンゴをお取り寄せ。
3個もらったので、さっそく食べてみました。

ノ 『にゃんだ?この赤いのは・・・』
マネから学ぶ。_a0040888_15361768.jpg


さて、蜜は入ってるのか?

じゃじゃぁ~ん☆
マネから学ぶ。_a0040888_15383024.jpg
をぅ~蜜だぁ~。
by jinanimatatabi | 2007-11-06 15:40 | ジーナさん&ノーマン