人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

あたたたた・・・(>_<)

昨日は、仕事を早々に切り上げて札幌ドームで胴上げを目の前で見ようと張り切ってたわけですが・・・負けちゃった(>_<)


負けと決まるまで、わりとノンキだったんです。
逆転されちゃったけど、ファイターズはやってくれるはずさっ!ってな感じで。

その証拠に、好奇心旺盛なおかんのひとりごと。のおかんにご挨拶に行ったりして、『お久しぶりですぅ♪』ってやってたんです。
   (おかん、長い階段を何度も往復させてしまって、本当にすみませんでした。
    お会いできて、嬉しかったです♪)


せっかくドームに来たんだしぃ~♪と写真をパシャリ☆
あたたたた・・・(>_<)_a0040888_1438725.jpg
う~ん(>_<)
よりによって、ロッテが満塁の写真を撮ってしまうとは、あたしってバカ。

ピッチャー交代時のレフト・工藤選手もうなだれ気味。
あたたたた・・・(>_<)_a0040888_14491584.jpg



意気消沈してお家に帰ると、難しい顔してました、ノーマンが。
あたたたた・・・(>_<)_a0040888_14513577.jpg
ノ 『満塁になったのに、点数が入らにゃかったにゃんて・・・』

ジ 『あたちは最後に日ハムが勝ってくれるって信じてるわよ♪』
あたたたた・・・(>_<)_a0040888_14534079.jpg
ジーナさんは前向きです。

明日はダルビッシュにうんと頑張ってもらいたいです。
by jinanimatatabi | 2007-10-17 14:56 | ジーナさん&ノーマン