人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

お天気おねーたん 3。

こんにゃちは、あたちはお天気おねーたんのジーナ。


みにゃさん・・・とうとうやってきたわよ、冬将軍。

平年より1日遅く、去年より2日遅いんだけど、大雪山系旭岳の頂上で雪が降ったんだって。
あと1ヶ月もしたら、あたちが住んでるとこでも『初雪?』ってことになりそうだわ・・・。


やぁ~ねぇ~。
お天気おねーたん 3。_a0040888_1442185.jpg
新ちい毛布、買ってもらわなきゃっ。




冬将軍?
お天気おねーたん 3。_a0040888_14443048.jpg
ぼく、冬将軍と仲良しだから、ちょっと嬉しいかもぉ~。

冬将軍が調子に乗って、すっごく寒くなってもこうしていれば・・・
お天気おねーたん 3。_a0040888_1448963.jpg
・・・まだちょっと暑いや。





来月、ブログ2周年を迎えます。
そしたらまた、初雪クイズをやろうと思います。
みなさん、当たった場合の商品、石屋製菓じゃやっぱりダメですかね?(^^;
by jinanimatatabi | 2007-09-25 15:22 | ジーナさん&ノーマン