人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

感激。

9月15、16日。
あたしの大好きな、大好きなManhattaner'sの画家・久下貴史さんのサイン会。


まず、15日土曜日。
仕事の時間とサイン会の時間がかぶっていましたが、仕事は遅刻することにしてサイン会へ。

あたしが行った時にはすでに長蛇の列。

待つこと3~40分。
あたしの順番が来て、作品集2冊、絵本1冊にサインをお願いしました。
感激。_a0040888_1822546.jpg
          (絵本にしてもらったサイン)

サインしてる久下さんに『札幌に来ていただいて、本当に嬉しいです』とか、『17年前からずっとファンです』とか『NYの壁画、見ました』とか一方的に話すあたしに、久下さんは『おぉ~』とか『ありがとう』と優しい笑顔を向けてくれて、あたし泣きそうなくらい感激。
最後に、握手をしてもらい『また絶対札幌に来て下さいね』と言って、あっという間の時間が過ぎました・・・。

ふと長蛇の列に目をやると、あたしが並び始めた頃よりも更に人人人人人・・・で、並びきれずに、2階への階段にもずらーーーっと人が並び、最後尾が見えません。
札幌にも、こんなにファンの方がいるんだぁと思うと、自分のことのように嬉しくなりました。


お家に帰って、サインや作品集を見ていて、ふと気付きました。
2007年 公式サインをもらってない。

なんてあたしはバカなんだ。
2007年公式サインは、猫型で可愛いサインなのに、もらってないとは・・・。






翌日、16日。
サインのチャンスはもう1度ある!ということで、再度久下さんに会いに!!


じゃじゃぁ~ん☆
感激。_a0040888_15151073.jpg
今度は、ジーナさんとノーマンにサインをもらっちゃいました♪
『ノーマンは大きくて、そのせいでジーナさんが小さく見えるんです』と話したら、このような絵を書いてくださいました。
特に写真を見てもらったわけじゃないのに、どっちがジーナさんでどっちがノーマンかすぐわかりますよね(笑)

そして、2007年公式サイン♪
感激。_a0040888_15202674.jpg
猫型で、可愛いサインでしょ?
これをもらわなかったら、あたし一生後悔してたかも・・・。

『公式サインもお願いします』と言うと、久下さんはにんまり笑い、『札幌で初めて言われました』と。
どうやら、2007年公式サインは、『公式です』と発表したわりに浸透してなかったらしい(笑)



るるるん気分で帰宅後、さっそくジーナさんにサインを自慢。

見て、見てぇ~、ジーナさんにももらってきたよぅ。
感激。_a0040888_15243352.jpg
ジ 『くぅ~zzz すぴぃ~zzz』
無視・・・(>_<)

ノーマン、見て、見てぇ~!
感激。_a0040888_15261371.jpg
ノ 『ふぅ~ん』
反応 薄。

ちぇっ。



と言うわけで、またお宝が増えました。
by jinanimatatabi | 2007-09-18 15:28 | Manhattaner's