人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

CHUTTA!(ちゅった)。

『8月6日オープンです』と連絡が来たのは、7月下旬。
お友達のSちゃんがスープカレーのお店の店長さんになりました。

近いうちに伺おうと思って、早3週間。
週末、やっと行って来ました。

Sちゃんのスープカレー屋さん、その名も CHUTTA!平岸店

お店に入るなり、びっくり。Kちゃんという友達もお勤め♪
SちゃんとKちゃんに笑顔で迎え入れられ、着席。

メニューを見る。
CHUTTA!(ちゅった)。_a0040888_14233884.jpg
見る。
CHUTTA!(ちゅった)。_a0040888_14252882.jpg
見る。
CHUTTA!(ちゅった)。_a0040888_14255975.jpg
悩むぅ~(>_<)

結局、Kちゃんにオススメを聞き、相棒がチュッタチキンスープイン、あたしはチーズハンバーグライスオンで決定ぇ~☆

と思ったら、辛さを聞かれます。

そうか、そうか、スープカレーというのは辛さを指定できるんだな。
(あたし、スープカレー超初心者、理由=カレーライス嫌いのためスープカレーも敬遠してた)

何?ご飯は白米と玄米どちらにします?だと!?
そんなことまで指定できるのか・・・
(あたし、スープカレーって面白いと思い始める)

ご飯の量は、普通で。
(辛さ、ご飯の種類、量までも指定できることに、超初心者のあたし、感動)


実食!!

モグモグモグ・・・モグゥ。

きゃぁ~~~!!!
カレーライス嫌いのあたしなのに、
美味しぃっっっ!!!

美味しいものを食べた時、人は食べることに夢中になって無口になるものです。
案の定、あたしも無口になり、最悪なことに写真を撮るのを忘れました・・・えへ。


カレーライスが好きじゃないばっかりに、スープカレーを敬遠してましたが、目覚めてしまいました。
スープカレーって美味しいね♪


機会がございましたら、是非、CHUTTA!平岸店に足をお運びくださいませ。
『あやの友達なんです』と言っても、何のサービスもありませんが(あたしに権限ナシ)、美味しい食事ができると思います♪

CHUTTA!(ちゅった)。_a0040888_15172719.jpg

CHUTTA!平岸店
札幌市豊平区平岸3条3丁目6-20
定休日 火曜日 (祝日は営業、翌日休業)
11:30~15:00  17:30~22:00 (土日祝は通し営業)
by jinanimatatabi | 2007-08-28 15:21 | 旅&オイチイ♪