人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

打ち明けっこ。

猛のつく暑さは去りましたが、昼間はまだちょっと暑い札幌。
昼間の暑さのせいか、夜はまったり過ぎていきます。
つまりネタがないのです。


仕方ないので、2にゃんと1人で悩み事を打ち明けあいました。(なんのこっちゃ)


ノ 『じゃぁ、ぼくから悩みを打ち明けるよっ』
打ち明けっこ。_a0040888_13515432.jpg
目くちょ付けてるけど、いいよー。


ノ 『ぼく、不満だらけなんだよ。
   今月に入って、あやってば、1度も缶詰めくれにゃいんだもんっ』

陪審・ジ 『缶詰めについて、反論があればどーぞ』

あ 『はい、反論があるでありますっ
   最近缶詰めをあげてないのは、暑かったから腐っちゃうかしら?と懸念したのであります』

ノ 『ぼく、すぐ食べちゃうから腐らにゃいよっ』

あ 『ついでに、ちょこちょこ食べるジーナさんの分も盗むつもりだろ!!』

ノ 『・・・残してればね』

あ 『竹山が内山に、内山が伊集院に、伊集院がKONISHIKIにならないように・・・
   あたしなりに考えてるのであります』

陪審・ジ 『あやの勝ち。缶詰めは涼しくにゃるのを待ちまちょう』

ノ 『ちぇっ』








あ 『あたしのお悩みは、ノーマンの悪い癖です。
   ノーマンはお水の入った器だけを頭突きします。
   そして、お水をこぼします。
   いろいろ作戦をたててるけど、未だにお水の器の頭突きが止まりません』

陪審・ジ 『何故頭突きをするのか、聞いてみましょう』

ノ 『いいだろ♪そういう年頃にゃんだもん』
打ち明けっこ。_a0040888_14221446.jpg
あ 『でた!!都合が悪い時の必殺流し目!!!』

陪審・ジ 『にゃんこの心はにゃんこにしかわかりまちぇん。
       あやは諦めて、こぼれた水をこまめに拭きましょう』

あ 『ちぇっ』




ジ 『最後にあたちの悩みをきいてちょうだい』

陪審・ノ 『どーぞ、おねーたん何でも打ち明けちゃってください』

ジ 『最近、暑かったから忘れたけど、あたちは基本凶暴よっ
   だから、噛みたいのよね・・・あやの手を・・・思いっきり・・・』
打ち明けっこ。_a0040888_14285413.jpg
あ 『そ、そ、そんな・・・』

陪審・ノ 『あや、素直に手をおねーたんに差し出しにゃさい、命令にゃ』

あ 『・・・はい』

ジ 『じゃぁ、遠慮にゃくぅ~♪ガブッ、ガリガリィ~』

あ 『ぎゃぁ~~~~~!!!』
打ち明けっこ。_a0040888_14351226.jpg
ジ 『ふぅ~、少しすっきりしたわぁ~♪』

あ 『あたし、何も悪いことしてないのにぃ・・・』

ジ 『わかってるわよ、だから、70%で噛んどいた。70%よ、ありがたく思ってよね』
打ち明けっこ。_a0040888_14363177.jpg





ヘタに悩みの打ち明けっこなんてするもんじゃありませんね。
あたしの手の傷は浅いのですが、骨がビ~ンと響いてまだ痛いです(>_<)
by jinanimatatabi | 2007-08-22 14:39 | ジーナさん&ノーマン