人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

古いケージ。

スキン変更してみました。


ところで、ジーナさん、ノーマン。
おふたりにゃんに、許可を頂きたいことがあるんですが、ちょっとお話しよろしいですか?


ジ&ノ 『にゃぁに?』
古いケージ。_a0040888_141148.jpg
最近めっきり人気のないスポット、古ケージの屋上なんですが、必要ですかね?
もしそんなに必要ないんであれば、いい加減お片づけしたんですけど・・・。

ノ 『ぼくはいいよぅ~♪ごろ~ん』
古いケージ。_a0040888_141321100.jpg
ノ 『あそこでごろんごろんすると、ミシミシしてうるさいしね』

そのお腹じゃね・・・ミシミシくらいしますよ。

ジーナさんはどうですか?
お片づけしても良いかしら?

ジ 『そうねぇ・・・』
古いケージ。_a0040888_1420895.jpg
ジ 『ここは日中の日当たりが抜群だから・・・』

ジ 『新しいごろんスポット、用意してくれるにゃら考えてもいいけどぉ』
古いケージ。_a0040888_14222867.jpg
うぐぐ・・・。
わかりました。
いずれ用意します。

ノ 『ぼくのお腹でごろんしにゃよぅ、おねーたん♪』
古いケージ。_a0040888_14244726.jpg



2にゃんの許しも出たことですし、週末に時間見つけて古ケージを処分しようと思います。
今までありがとう、古ケージ。
by jinanimatatabi | 2007-05-24 14:27 | ジーナさん&ノーマン