人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

迷子札。

みにゃさん、こんにちは。 ぼく、ノーマン。


GWにおねーたんとぼくもお出かけしただろ?
あやが、お出かけ中に万が一迷子になったら困るからって、新ちい首輪を買ってきたんだ。

お魚の形したおもちゃが付いてる首輪だよ。

ぼくは男の子だから、ぶる~☆
迷子札。_a0040888_13522225.jpg
お魚の形のおもちゃの裏には、ぼくの名まえと、あやの携帯電話の番号が書いてあるんだって。

ぼくみたいな大きなにゃんこでもゆったり設計で、ぼく首輪をつけてても良い子にしていられるんだ。
それになんかにひっかかって、首が絞まっちゃいそうになったらパチンって首輪が外れるようになってるんだ♪
迷子札。_a0040888_13543223.jpg
格好良いだろー。


おねーたんは、ぼくとお揃いのぴんく~♪
迷子札。_a0040888_13563772.jpg
おねーたんにもお魚の形のおもちゃがついてて、おねーたんの名まえと携帯の番号が書いてあるんだって。

おねーたんとお揃いで嬉ちいなぁ~☆
迷子札。_a0040888_13575684.jpg


でもさ、あやってやっぱりマヌケだよね。
お名前を書いてあるのは良いけど、電話番号を書くなら、ぼくに電話のかけ方教えるべきだろ?
じゃなきゃ、ぼくに携帯買ってくれるとかさぁ。
どうやって、電話かけるんだよ、ぷんぷん。
迷子札。_a0040888_1444745.jpg
ジ 『ギャングが勘違いしてるわよー、誰か教えてあげてー』

え?ぼくが自分で電話かけるんじゃにゃいの?
なぁ~んだ、ちゅまんにゃいのー。
by jinanimatatabi | 2007-05-09 14:05 | ジーナさん&ノーマン