人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ボツ特集8。

正規のボツ特集は、半年もやってないって知ってましたぁ?
昨年8月に『ボツ7』をやって、その後はリサイクルばかりで、本来のボツはなんと半年ぶりっ。

『半年ぶりっ』と言っても、期待するなかれ。
所詮ボツ写真を集めただけですから・・・。


それでは元気に行ってみよう~♪


ボツ写真、勝手にタイトル 『入れる、入れない』

入れる猫と、
ボツ特集8。_a0040888_14561892.jpg

入れない猫。
ボツ特集8。_a0040888_14564341.jpg
大は小を兼ねるって言うのにねぇ。
(ボツ理由・使ってなかっただけ)







ボツ写真、勝手にタイトル 『メイキング オブ ジナ形警部とノパン』

監督 『スタートッ!!』
ボツ特集8。_a0040888_151261.jpg
ジナ形警部 『ノパ~ン、現れたにゃぁー』
ノパン 『今日もおた☆#$Я㌘£∮・・・・』
監督 『カァーット!! 大事なところで噛んじゃダメじゃぁーん』

監督 『ノパンがお宝を奪う所、行きまーす、スタートッ!!』
ボツ特集8。_a0040888_1563091.jpg
ノパン 『あむあむぅ、わっしゃわっしゃぁ~♪』
監督 『カァーット!!!食べることに夢中になりすぎぃー』
(ボツ理由・余ってた)



ボツ写真、勝手にタイトル 『常に反省』

ノ 『もうイタズラしません、額の模様にかけて』
ボツ特集8。_a0040888_15103638.jpg
(ボツ理由・この手の写真をいっぱい撮り過ぎた)



ボツ写真、勝手にタイトル 『モデルになった猫と完成した物』

ジ 『どう?あたちらしさを表現できた帽子になってるかしら?』
ボツ特集8。_a0040888_15122870.jpg
(ボツ理由・こんな写真撮ったの忘れて使ってなかった)



ボツ写真、勝手にタイトル 『居酒屋へようこそ』

店主 『ホッケ、お待ちぃ~』
ボツ特集8。_a0040888_15192692.jpg


店主 『つながり枝豆、お待ちぃ~』
ボツ特集8。_a0040888_1521391.jpg


店主 『スペシャルメニューの仔猫あんよ姿盛り、お待ちぃ~』
ボツ特集8。_a0040888_1525193.jpg


店主 『限定1食、猫タンの柔らか焼き、お待ちぃ~』
ボツ特集8。_a0040888_15255716.jpg
(ボツ理由・ほっけと枝豆は普通すぎて使いそびれ、あんよと猫タンはオマケ)



以上、ボツ特集8でした。
さすがボツだ!という感じの写真ばかりでしたね。
半年空けても、何回やっても、所詮ボツはボツってことがよーくわかりました。
by jinanimatatabi | 2007-02-20 15:35 | ボツ