人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

おにゃやみ(お悩み)相談室。

では、相談者のNさん、どうしました?

N 『ぼく、大好きなおねーたんがいるんですぅ、
   いろいろアピールしてるんですが、来週チョコもらえるか気が気じゃなくて・・・』
おにゃやみ(お悩み)相談室。_a0040888_15491999.jpg


アピールってどんなことをしてるんですか?

N 『例えばぁ、ぼくとお昼寝したら温かくて気持ちいいよぉーとか・・・』
おにゃやみ(お悩み)相談室。_a0040888_15502361.jpg
なるほど、他には?

N 『男らちさを見せようと思って、たまに牙をキラっとさせたりとか・・・』
おにゃやみ(お悩み)相談室。_a0040888_15512458.jpg
N 『でも、じぇんじぇん、おねーたんは振り向いてくれにゃいんですぅ・・・』


手始めに、おねーたんのご飯盗むの止めてみたらどうですか?

おねーたん 『そうよ、あたちのご飯とらにゃいでよ』 (ご立腹)
おにゃやみ(お悩み)相談室。_a0040888_15543223.jpg


N 『それは・・・難しいにゃ・・・』


というわけで、昨晩もノーマンは盗み食いしてました。
by jinanimatatabi | 2007-02-08 15:56 | ジーナさん&ノーマン