人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

にゃんこ・ビューティー・スクール 2。

みにゃさん、こんにゃちは。
にゃんこ・ビューティースクールへようこそ。

以前、ビューティー体操を担当していた、ジーナ先生です。

このたび、画期的な体操を編み出しましたので、みにゃさんにご紹介いたします。


用意する物は、棒です。
テーブルの足や、椅子の足、洗濯物干しの足部分を活用しましょう。

それでは、ノーマン先生見習いがお手本を見せますので、みにゃさんもやってみてください。

お腹付近に棒をあて寝ます。
にゃんこ・ビューティー・スクール 2。_a0040888_14382787.jpg
ノ 『ごろり~ん、よく伸びて寝てくださいねぇー』

そして、棒を軸に体をゆっくり曲げましょう。
にゃんこ・ビューティー・スクール 2。_a0040888_1543024.jpg
ノ 『ゆっくりぃ~、曲げ曲げぇ~』

更に体を曲げます。
にゃんこ・ビューティー・スクール 2。_a0040888_156121.jpg
ノ 『ぎゅーっ』

反対側も同じようにやります。
この体操をすることによって、快眠を促します。

ご覧ください。
ノーマン先生見習いなんて、体操の最中にも眠さに襲われてます。
にゃんこ・ビューティー・スクール 2。_a0040888_1575066.jpg
ノ 『このまま寝ちゃおうかなぁ・・・z・・zz・・・』


この体操のおかげで、あたちはお顔に寝癖が付くほど快眠です。
にゃんこ・ビューティー・スクール 2。_a0040888_1595818.jpg
わかるかしら?向かって左側の毛がもしゃもしゃして、オヒゲも1本あっち向いてるの・・・。

みにゃさんも、お試しあれ~。
あたち、体操で眠くなったから失礼するわね。
にゃんこ・ビューティー・スクール 2。_a0040888_1512733.jpg
おやすみにゃさい。
by jinanimatatabi | 2007-01-19 15:13 | ジーナさん&ノーマン