人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

共同生活1周年ぱーちー。

昨日(12月8日)は、ノーマンが我が家にやって来て丸1年。

ノーマンを受け入れるどころか、どんどん大きくなり力持ちになるノーマンを拒絶し続けるジーナさん。
どんなに拒絶されても、『おねーたん大好き♪』なノーマン。
それを見て、笑うあたし・・・。

ジーナさん、さぞかし心労を重ねたことでしょう、お疲れさまっ。
ノーマン、諦めず頑張ってるね、徐々にジーナさんの心はほぐれてるはずだよっ。


ってなわけで、昨日は『1年間お疲れさまディナー』です。
ジーナさんには、シニア缶詰めターキーを♪
ノーマンには、ライト缶詰めを♪と行きたいところですが、ノーマンが一番好きな缶詰めはジーナさんのシニア缶詰めターキー。
まだ1歳だけど、1周年だし、お疲れさまだし、特別にシニア缶詰めターキーをノーマンにも♪
今日だけだからねっ。


飾りつけとかしようかな?と思ってたけど、待ちきれない様子のノーマンの姿にほだされて、そのままどうぞ♪

ただでさえ食いしん坊のノーマンが、盗み食いでしか食べたことがなかった憧れのシニア缶詰めターキーを思う存分食べました。
その食べっぷりと言ったら、食器から顔をあげず、ひたすらモグモグ。


ちょこちょこ食べては休憩し、またちょこちょこ食べるタイプのジーナさんは、ちょこちょこ食い第一弾を終え、ケージの屋上でうぷぅ~♪
共同生活1周年ぱーちー。_a0040888_1654864.jpg
ジ 『なによ、あとでまた食べるわよ』

ジ 『しつこくしたら、パンチするわよ』
共同生活1周年ぱーちー。_a0040888_1755679.jpg



いつもなら、自分のライト缶詰めを食べつつ、ジーナさんが残さないか狙ってるノーマンですが、初めての『シニア缶詰めターキー1缶独占食い』に夢中。

ノーマンが夢の完食を果たした頃、ジーナさんはちょこちょこ食いの第二弾を開始。


ノ 『シニア缶詰めターキーって最高ォ~♪ついでにおねーたんみたく寝ちゃうぞぉ~』
共同生活1周年ぱーちー。_a0040888_1710394.jpg
枕代わりの毛布を移動後、ホットカーペットの上の毛布もずらして、自分の良い位置でおやすみ☆

寝顔は、1年前とあんまり変わってないなぁ~(^^)
共同生活1周年ぱーちー。_a0040888_17132495.jpg



ノーマンがジーナさんの真似して寝付いた頃、ジーナさんのちょこちょこ食い第二弾終了。
ケージの屋上でごろんしようと思ったら、白い巨体がデーンと横たわって動く気配がない・・・。

ジ 『場所取られちゃった』
共同生活1周年ぱーちー。_a0040888_17144982.jpg


ジーナさん場所は取られたけど横取りを気にすることなく、ゆっくりご飯を食べられ、大変和やかな夜でした♪
by jinanimatatabi | 2006-12-09 17:21 | ジーナさん&ノーマン