人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ノーマンの逆襲。

先日、タワーにパズルを仮設置したら、ノーマンがタワーに上がらなくなったので、ジーナさんにとっては『ノーマン除け』だね、なんてことを言ってましたら、ノーマン不服だったんでしょうね。


ノ 『パズルにゃんこなんて平気だもん』
ノーマンの逆襲。_a0040888_13525912.jpg
本当ぉ?

ノ 『こうしてやるぅ~っ』
ノーマンの逆襲。_a0040888_13534597.jpg
ノ 『パズルにゃんこに、おなら、ぷぅ~♪』


ノ 『あわわ・・・パズルをずぅーっと見てたら、お顔の模様がパズル模様になっちゃったよぉ』
ノーマンの逆襲。_a0040888_1356234.jpg
言わんこっちゃない。



ジ 『ギャングってば、子供』
ノーマンの逆襲。_a0040888_13551282.jpg

そういうジーナさんも、夜寝る時に子供みたいに抱っこしてベッドに連れて行かないと、すねるくせに・・・。







本日、12月8日は、ノーマンが我が家に仲間入りした日でございます。
早い物で、もう1年・・・しみじみ。
ノーマンの逆襲。_a0040888_14511581.jpg
(去年の今日。ケージの中で小さく寝てるのがノーマンとは、今となっては信じがたい)


2にゃんの仲の悪さ(正確にはジーナさんがノーマンを受け入れない)には、この先どうなるんだ?と悩んだこともありましたが、なんとかなるもんです。
夜寝る時は、あたしを中央にして頭方面にジーナさん、足方面にノーマンで、1人と2にゃんは仲良く1つのベッドで寝ることもできるようになりました。

今夜は、1人と2にゃんの共同生活1周年を祝して、ささやかなパーチーをしようと思います♪
by jinanimatatabi | 2006-12-08 14:07 | ジーナさん&ノーマン