人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

今月も食べてるなぁ・・・。

美味しかったなぁーって写真がたまってきましたので、一挙放出☆


まずは、鬼はそと 福はうち のカレーうどん。
今月も食べてるなぁ・・・。_a0040888_14371852.jpg
角煮うどん♪
えび天や揚げ餅のトッピングが可能な美味しいカレーうどんです。
あたしは、カレーライスを好まないんですが、このカレーうどんは美味しくいただけました♪


次は、うちの近所のラーメン屋さん、縁や 。
海老そばの合わせ味噌。
今月も食べてるなぁ・・・。_a0040888_14452597.jpg
寒くなるとラーメンが美味しいのよね~♪







続きまして、以前もご紹介した 果実倶楽部818 。
メニューが若干変わってまして、久々に行って戸惑いました。
『お気に入りがない・・・』ってな具合に。
ですが、やっぱり美味しかった☆
中でも、これが美味しかった。
今月も食べてるなぁ・・・。_a0040888_1533291.jpg
なんて名まえだったかなぁ・・・。
豚の角煮のトマト煮込みみたいな感じで、お肉とろとろ♪トマトであっさり♪
お腹満腹だったのに、箸が止まりませんでした。

それから、鯛のお茶の葉オレンジソースだったかな?
そんな雰囲気の名まえのお魚料理も美味しかった。
今月も食べてるなぁ・・・。_a0040888_15362638.jpg
オレンジのソースが、良いの、程よい酸味と甘みが美味しかったぁ~☆

他にも、ナスのピッツァや、
今月も食べてるなぁ・・・。_a0040888_15383199.jpg
なんと牛のなんとかフリットだったかな?や、
今月も食べてるなぁ・・・。_a0040888_15394697.jpg
どれもこれも美味しいものばかり~☆
また行きたいお店です♪



てなわけで、撮りためてた美味しい物でした☆
by jinanimatatabi | 2006-11-22 15:44 | 旅&オイチイ♪