人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

いよいよ。

『ノーマンはまるで犬のように寒さ知らず』みたいなこと言ってましたが、昨日やっと猫らしい姿を見せてくれました。

あたしが帰宅すると・・・
いよいよ。_a0040888_15523331.jpg
普段はジーナさん愛用のケージの屋上ベッドでウトウト♪
珍しいことがあるもんだ。
こりゃ嵐になる、いや、やっと初雪が降るに違いない。


ジーナさんもノーマンの珍しい行動を凝視。
いよいよ。_a0040888_15575297.jpg
ジ 『ギャングったら、猫っぽいじゃにゃい。


ジ 『はっ!!!』
(何かに気付いちゃったジーナさん)







ジ 『あたちのベッド歪んでにゃい?』
いよいよ。_a0040888_15584820.jpg
う、うぅ・・・。


ノ 『歪んでるのは、ぼくのおでこだけだよぉー』
いよいよ。_a0040888_161665.jpg


ジ 『ギャングのそれ、もう飽きてきたぁ~』
いよいよ。_a0040888_1623912.jpg



ノーマンが猫ベッドで寝るのは、とっても珍しいことです。
いよいよ、降るんでしょうかね?初雪☆
by jinanimatatabi | 2006-11-10 16:04 | ジーナさん&ノーマン