人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

スクープ。

ノーマンの衝撃的な場面を激写してしまいました。


激写するまでの経緯は・・・。

ジーナさんのお腹がゆるいのはとっくに治ってますが、血付きうんぴが不定期で出ていたため、投薬で治ったのか、血が出ない時なのか、判断が難しいため最低限のお薬を飲ませてます。

昨晩もお薬を飲ませようと、ジーナさんの寝込みを襲いました・・・。
(寝ぼけてる時じゃないと、あたしが噛まれ爪を立てられ流血騒ぎになる)

1回目。
スクープ。_a0040888_1447296.jpg
気付かれてしまいました。
こういう雰囲気の時にお薬を♪と思っても、無理です。
イヤったらイヤ!!と拒否されるのがオチ。


少し時間を置いて・・・。

2回目。
スクープ。_a0040888_1449348.jpg
近づいてもウトウトしてます。
『じーなぁ~ん♪』とナデナデしながら、ゴロゴロ言い出したらお口にポン♪
投薬成功☆
ジーナさんも、何をされたのかいまいちわかってません(笑)


ジーナさんにお薬を飲ませてると、お薬とわからず口に入れる物は全部くれ状態のノーマンは『ぼくも食べるぅ~』と近づいてきます。
スクープ。_a0040888_14533638.jpg
爆睡してても、必ず来ます。
うんぴの異常のないノーマンにお薬をあげるわけにはいきませんので、遊んで気をそらします。


ほら♪トンネル楽しいよぉ~。
おもちゃで誘導してトンネルにノーマンを導きました。


Σ(゜ロ゜;)!!
スクープ。_a0040888_145838100.jpg
お腹・・・つかえてる。

これをスクープと言わず、なんと言いましょう・・・。
by jinanimatatabi | 2006-11-08 15:06 | ジーナさん&ノーマン