人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ある休日の午後。

にゃんこたちの防寒グッズを揃えましたので、今度はあたしの物を・・・と思い、買っちゃいました『お昼寝マット♪』。
『お昼寝マット』と言っても、座布団のロングバージョンみたいな感じで、○まむらで580円☆
お買い得ぅ~♪


さっそく、ストーブ前の特等席に置いて、にゃんこのようにごろ~んとしましょ♪と思ったら、
ある休日の午後。_a0040888_14551535.jpg
ジーナさんに先越されました。
表面のファーや、フカフカ感が気に入ったようです。

ジーナさぁ~ん、ちょっとあたしにもごろんさせてよぉ。
ある休日の午後。_a0040888_14575478.jpg
ジ 『イヤ』
即答で断られました。


新し物好きのノーマンが登場しないなぁと思ったら、なにやら1にゃんで暴れてる・・・。

何してるのぉ?
ある休日の午後。_a0040888_14592618.jpg
トンネルで遊んでました。

でも、どこか様子がおかしい。
中に入らず外からガサガサしてます。

はっ!!!
もしや・・・まさか・・・ウソでしょ?

ノーマンがトンネルをくぐろうとしたら、お腹の部分でピチピチになってるじゃぁありませんかっ!

なので、外から中(何もない)にガサガサして遊んでるわけです。

ノーマン、中に入れないわけじゃないよね?
ただ前より通りづらいだけだよね?
ある休日の午後。_a0040888_1544099.jpg
特に返事をせず、コースターを吹っ飛ばしてトンネルの外で遊んでます。


そうかそうか・・・ノーマンはトンネル遊びの新しい方向性を編み出したかぁ。

そりゃそうだよなぁ。
ご飯出したら、ものすごい勢いで、がっついてるもん・・・。
ある休日の午後。_a0040888_1565713.jpg
前あんよのがっしり具合・・・ゾウみたいに立派だなぁ。








雪はまだ降ってません(>_<)
いっそのこと、もう1度予想を募集しようかとも思いましたが、今週の週間天気予報で、雪の予報が若干出てるんです。
それでは、初雪予想になりませんでしょ?
なので、ブログ1周年のプレゼント企画『初雪予想』は、正解者ナシってことで終了します(>_<)

う~ん、ホントに残念。

だってね、正解者にはこんな感じの物を贈ろうと考えてたんですぅ。
ある休日の午後。_a0040888_15292859.jpg
雪だるまくんアイス。

また来年、懲りずに挑戦してくださいね。
by jinanimatatabi | 2006-11-06 15:09 | ジーナさん&ノーマン