人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

懲りないノーマン。

昨日、ハロウィンの言い伝えを紹介したにも関わらず、真夜中にリンゴを食べることもなく、靴をT字型にして寝るわけでもなく、普通に過ごしてしまいました。

ただ、1つを除いては・・・。

昨日の かぼにゃん を調理してみました。
懲りないノーマン。_a0040888_14402278.jpg
パンプキンサラダ。
ウソです。かぼにゃんを調理したっていうのは、ウソです。



悪霊扱いされ、かぼにゃんに変身させられてしまったことを忘れ、ノーマンは昨日も『おねーたんラブ』でした。
懲りないノーマン。_a0040888_14434322.jpg
ノ 『その中で寝られると、ぼく入れないよぉ』
タワーハウスで寝るジーナさんをじーーーっと見つめるノーマン。

ノ 『一緒に寝たいにゃ・・・ぼく、やってみるよ!』
懲りないノーマン。_a0040888_14564549.jpg
毎日が一念発起なノーマンは、昨晩も果敢にジーナさんにアタック。
ジーナさん、動揺を隠し切れずちょっと驚いてます。






ノ 『おねーたん♪』
懲りないノーマン。_a0040888_15163360.jpg
ノーマンはご機嫌ですが、タワーハウスに入れるわけがなく、ジーナさんを閉じ込めてます。
そして、ジーナさんに『近い!』と唸られてしまいました。

ノ 『もぅ!!!、また怒られちゃったよぉ~』
懲りないノーマン。_a0040888_15221887.jpg
ノーマン、すねました。
すねてるノーマンの頭の大きさに比べ、お腹のぽっこり具合が気になりますが、去勢の時に獣医さんは『まだおデブじゃない、ムチムチなだけで・・・』と言ってくれましたので、それを素直に信じて(信じていいのか?)、これ以上にならないように気をつけてあげようと、新たに誓った夜でした。



10月31日に初雪予想をしてくださった皆さん、残念でした(>_<)
予想してくださった、一番遅い日で11月5日・・・。
誰かに正解して欲しいなぁ。
by jinanimatatabi | 2006-11-01 16:14 | ジーナさん&ノーマン