人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

恐怖の贈り物~後編。

前編でのお話・・・。

ある夜、謎の贈り物が届いた。
『非常線を張れぇ~、緊急事態にゃぁ~』と隊長・ジーナさんの声が響き渡る。
数々の爆弾処理をした、爆弾処理班・ノーマンだったが、『激辛柿の種、辛チョコ』を前に苦戦。
ノーマンはどうなる?
ジーナさんの采配はいかに?


それでは、後編をどうぞ・・・。



隊長・ジーナ 『爆弾処理班っ!大丈夫ぅ?』

爆弾処理班・ノーマン 『もうダメです。アレをくだちゃい』

隊長・ジ 『アレ?』

爆弾処理班・ノ 『アレです。奇しくも贈り物の中にアレが入ってまちた!』

隊長・ジ 『しょうがにゃい。アレで少し休みたまえ』

爆弾処理班・ノ 『あむあむあむぅ~』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_16464867.jpg
(予告でノーマンが鼻に塗ってたアレです)






陽気なバカ・あや 『はぁ~い♪みなさん、ごきげんよう♪
            今日は、爆弾処理に疲れたアナタを癒すコチラを紹介しちゃうわよ♪』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_1648969.jpg
バカ・あ 『Vetbasis!!ブラボォ~~~!!!こちら、自然派ヘアボールジェル☆』
(疲れを癒す物ではありません、ノーマンだけです、コレでゴロゴロ癒されてるのは)

バカ・あ 『自然派にこだわりたい、あたなにはぴったりな1品よ♪お試しあれ~』


隊長・ジ 『バカはすっこんでてちょうだい』
(バカ・あ、蹴飛ばされてフェイドアウト)

隊長・ジ 『爆弾処理班、次の爆弾は手ごわいわよ、あたちたちを惑わす爆弾だから気をつけて』

爆弾処理班・ノ 『はいっ!では、解体にかかりましゅ!』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_174658.jpg
(よーくご覧ください。左の黒い物の赤い部分に白抜きで 『ばくだん』 と書かれています。ここからヒントを頂いちゃったの♪)

爆弾処理班・ノ 『隊長ォ!こっちはどうちましょう?』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_177264.jpg
隊長・ジ 『それはあたちに任せてっ!』

隊長・ジ 『むむぅ~、これは新型だわぁ・・・、どっからでもかかってらっしゃい!!』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_1782881.jpg
隊長・ジ 『こうしてやるぅ~♪』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_1785759.jpg
隊長・ジ 『こっちは、こうよ♪わしゃしゃしゃ~』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_17954100.jpg


爆弾処理班・ノ 『隊長ォ!!その名も “ぼくたちには余計なお世話爆弾” を発見しまちたぁ!』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_17112019.jpg
爆弾処理班・ノ 『正式名称 “シャンプーのおすそ分けボム” でしゅっ!!』
(シャンプーのことでご相談したら、おすそ分けしていただいちゃったのぅ♪
 右は、あたし用のリップグロス♪わぁ~い☆)

爆弾処理班・ノ 『た、隊長?・・・隊長?応答願いましゅ!』

隊長・ジ 『あとは任せたわぁ~♪ 2つも爆弾処理しちゃったら眠くなってきたのぉ~♪』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_17165761.jpg
爆弾処理班・ノ 『そんにゃぁ~(T∀T) 
           最後に一番怪ちい爆弾が待ってるっていうのにぃ~』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_17191416.jpg
爆弾処理班・ノ 『ほらね、こうだもん。可愛くラッピングされてるんだよぉー、怪ちぃ・・・』

孤高の?爆弾処理班・ノ 『ちかたにゃい(仕方ない)、ぼく頑張る!!』
(爆弾処理班・ノーマンの孤独な戦いが始まった・・・)

爆弾処理班・ノ 『開封ぅ~!!はっ!!これはにゃんだ?
           ・・・はっぴぃ・・・びぁぁ、・・・ざ、だっ、いぇっ!?』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_1721555.jpg
爆弾処理班・ノ 『送り主は、よその星のにゃんこだったのかぁ・・・
           だって、頭ににゃんか付いてるもん、よその星のにゃんこに違いにゃい!』
(送り主さんは、あたしの先月の誕生日を覚えてくださっており、爆弾ならぬ、プレゼントをくださいましたぁ~☆感激☆)

爆弾処理班・ノ 『中身の解体に入りましゅっ!!』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_17241683.jpg
爆弾処理班・ノ 『どうすればいいんだろぅ・・・』

爆弾処理班・ノ 『爆弾の成分表を発見っ!』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_17251456.jpg
(成分表=単なるタグです)

爆弾処理班・ノ 『ん?こ、これは・・・』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_17255953.jpg
(何かに気付いた爆弾処理班・ノ )

爆弾処理班・ノ 『おねーたんだぁ♪ おねーたん、バッグになっちゃったのぉ?
           隊長が寝てる隙に・・・』
恐怖の贈り物~後編。_a0040888_17271662.jpg
爆弾処理班・ノ 『おねーたんに、ちゅっ♪』



出演にゃ
 隊長・ジーナさん
 爆弾処理班・ノーマン
 陽気なバカ・あや
 
友情出演
 よその星のにゃんこ左・永遠くん
 よその星のにゃんこ右・夢たん

FIN
 (エンディングテーマは、アルマゲドンのエンディング曲で・・・ちょい古い?)


爆弾処理にかける勇ましい2にゃんと、最後には愛(実際は片思い)まで描かれた、秀作でしたね(笑)
というわけで 『恐怖の贈り物』 の送り主さんは、 eternal dream cats のeaubelle324さんでしたぁ~♪

eaubelle324さん・・・『恐怖』 だの、『爆弾』 だのと贈り物を表現してしまい、すみませんっっっ。
『激辛柿の種』 『辛チョコ』 のお礼は、必ず、必ず、お見舞いいたしますので、受領印磨いて待っててください(笑)
たくさんの物をありがとう~~~っ☆
by jinanimatatabi | 2006-10-26 17:46 | ジーナさん&ノーマン