ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

恐怖の贈り物~前編。

本日公開。
予告をご覧になり、楽しみにしてくださっていた皆さん、お待ちどうさま。

それでは、本編をご覧ください。




隊長・ジ 『爆弾処理班!準備はいいかっ!』
a0040888_14382096.jpg
(司令官は、遠くから見つめる)

届いた箱の中で怪しい雰囲気を放つ物をゆっくりと出し、その形状を確かめる爆弾処理班。
a0040888_14411510.jpg
(浅草の味・手焼せんべい、あらま美味しそう♪)






爆弾処理班・ノ 『隊長ォ!これは新型でちゅ!おせんべいと見せかけているにちがいないでしゅ!!』

隊長・ジ 『むむむ・・・おせんべいと見せかけるとは、敵もなかなかやるにゃぁ・・・
       食いしん坊のあやがだまされて開けてしまう前に、解体にゃっ!!』

爆弾処理班・ノ 『では、解体しましゅ!!・・・むぎゅぎゅぎゅぅ~』
a0040888_14443236.jpg


隊長・ジ 『爆弾処理班!次はコレだ!!!』
a0040888_14463422.jpg
(送り主さんは、この絵のように頭にかぶって遊べと言っておりました)

爆弾処理班・ノ 『これは得意です!!おりゃおりゃおりゃぁ~~~~~!』
a0040888_14482174.jpg
(送り主さん・・・袋に入ってる状況ですら、こうですよ。袋から出して頭に被ろうものなら・・・あたしガチャガチャにされるじゃん。はっ!!それが狙い???なんて恐ろしい・・・)

隊長・ジ 『爆弾処理班、よくやった! 次はコレだ!』
a0040888_14513659.jpg
(これが送り主さんの本来の目的か?辛チョコ?激辛柿の種???)

爆弾処理班・ノ 『にゃぁ~~~っ、隊長コレは手ごわいぃ~、負けそうでしゅぅ』
a0040888_14534453.jpg

隊長・ジ 『さすがに、うちの爆弾処理班でも無理だったかぁ~♪』
a0040888_14565852.jpg
(次の作戦を練る隊長・ジーナ)

爆弾処理班・ノーマンの運命はいかに・・・。

後編に続く・・・。



それでは、後編の予告です。

辛チョコ・激辛柿の種で苦戦する爆弾処理班・ノーマン。
だが、まだまだ爆弾の嵐は止まらない。

隊長・ジーナは、いつまでノンキに指令を出していられるのか。
爆弾処理班・ノーマンは、犯人が繰り出す新手の爆弾に勝てるのか。

そして・・・犯人(送り主)は誰なのか・・・。

後編をお楽しみに。




ここで、スポーツニュースです。
24日、日本シリーズ、北海道日本ハムファイターズVS中日ドラゴンズ、第3戦を札幌ドームで見てまいりました。
結果は、大勝利ぃ~☆
a0040888_15395834.jpg
テレビでご覧になった方、スポーツニュースや新聞でご覧になった方、現場はとんでもなく盛り上がって、1回が終わった時点で喉をやられる者数名(笑)

せっかく手に入れた『パ・リーグ優勝記念Vメガホン 』を勢い余って叩きすぎ、壊す者1名。

小笠原のヒットに喜び、前後左右の方たち(知らない人)と、ノリノリでハイタッチ。
稲葉のホームランの時にも前後左右の方たちと、満面の笑みでハイタッチ。

それに加え、福とマロンのたーにゃんが、わざわざあたしを見つけに来てくれて、久々の再会♪
改めて、たーにゃんとお会いし、思いましたよ、『なんてスラリと背の高いモデルのような方なんでしょう☆』って。ホントにスタイル良くって、羨ましいったらなかった。

たーにゃんの計らいで、好奇心旺盛なおかんのひとりごと。のおかんと初対面♪
『おかん』と気軽に呼ばせていただいてましたが、『おかん』と呼ぶには申しわけなくなるほど見た目も気持ちもお若い方で、混んでいるのにわざわざゆっくり話せるところまで来ていただき、感激しました。

ブログで知り合った、札幌在住の3人が初めて、日本シリーズっていう特別な舞台で全員集合。
これって、スゴイことだと思いませんか?
しかもですね、おかんは新庄のかな?赤いTシャツ着用♪
たーにゃんはB☆Bユニホーム着用♪
あたしは小笠原ユニホーム着用♪
3人とも、それぞれにファン満喫してるんです(笑)
約束して待ち合わせしたわけじゃないのに、会えちゃうっていうのが嬉しいですよね~☆

日ハムにはこのまま連勝してもらって、札幌で胴上げを見せて欲しいっ。

ってなわけで、スポーツニュースを終わります。



続いて、お天気です。

25日に初雪が降ると予想してくださった方が2名いらっしゃいます。
午後4時現在、まだ降っておりません(>_<)
日付が変わるまであと8時間・・・降るのか?降らないのか?
ドキドキしますね~☆

以上、お天気でした。



明日は、『恐怖の贈り物~後編』です。
お楽しみに。
[PR]
by jinanimatatabi | 2006-10-25 15:57 | ジーナさん&ノーマン