人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ちょっと休憩。

予告の本編』とか、『初雪はまだか?』とか、『日ハムが日本シリーズで1勝したね』とか、『ジーナさん病院で検査を受ける』とか、いろいろネタはあるんですが、あたくし諸事情(お仕事)により、今日・明日のブログちょっと休憩します。


『予告の本編』は間違いなく、後日公開します。

『初雪』はまだ降ってません。
(札幌の手稲山山頂付近で23日初雪が降りましたが、あたしの住む市内はまだ降ってませんので、手稲山の初雪はノーカウントとします)

ジーナさんが、病院で検査を受けました。
心配していたことは、大丈夫だろうと言う結果でしたが、思わぬジーナさんの弱点が発見できましたので、後日ゆっくりと報告させていただきます。



ジ 『そうなの、あたちには弱点があったのよ、うふ♪』
ちょっと休憩。_a0040888_15442128.jpg
ノ 『それ、どこぉ?』


というわけで、明後日(25日)にお会いいたしましょう♪
by jinanimatatabi | 2006-10-23 15:48 | ジーナさん&ノーマン