人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

マスクニャン登場。

覚えてらっしゃるでしょうか?
8月のまだ暑い時に、発見→即購入した、あのアイテムを・・・。


そろそろ、山間部では紅葉が本格化し、気温的にもコスプレに適して参りました。


では、さっそく登場していただきましょう。


青コォーナァー!
『手を貸そうかぁ?その代わり、利子はきっちり頂くぜぃ!(昨日の記事のコメント参照) 
  白いぃ巨ギャングゥ~、ノォ~マァ~ンッッ!!!』
(テーマ曲はゴジラ)
マスクニャン登場。_a0040888_14203086.jpg
ノ 『・・・』


ノ 『服のとこは良いけど、マスクが大きすぎるよぉ~』
マスクニャン登場。_a0040888_1421742.jpg



・・・しょうがないじゃない、元々は犬用なんだから・・・。


気を取り直して。


赤コォーナァー!
『あたちの邪魔をするやつは、パンチと特大威嚇で蹴散らすわ、
  どっからでもかかって来い!元・真夜中の悪魔ぁ~、ジィーナァーッッ!!!』
(テーマ曲はキルビル 桜塚やっくん風)
マスクニャン登場。_a0040888_14285574.jpg
ジ 『カモォ~ン』


ジ 『確かにマスクは大きいけど・・・あたちは何でも着こなすわっ(ビシィ~ッ!!)』
マスクニャン登場。_a0040888_14343583.jpg








両者がリングインしたところで、昨日の身体測定の模様をご覧ください。

叩き合いのさい、怖いのは爪での裂傷。
そこで、両者の爪切りが決行されました。


気合充分なジーナ選手は、爪切り時も興奮気味。

その反対に何のことだかわかってないノーマン選手は、されるがまま。


切った爪は、通常通りこちらに収穫。
マスクニャン登場。_a0040888_1439974.jpg


そこで、成長の著しいノーマン選手の爪比較を行ってみました。
マスクニャン登場。_a0040888_14405921.jpg
左から・・・
昨日収穫したお手手の爪。
抜けた乳歯(牙)。
まだ小さかった頃の爪。
更に小さかった頃の爪。

爪も、何倍もの大きさに成長してるのがよくわかります。
今では、乳歯以上の爪を持つ、巨猫に成長。
嬉しいですね、無事に育ってくれると言うのは。



さて、試合の模様は・・・。
お昼寝が先だと、両者が申しますので・・・カンカンカァ~ン!(試合終了の鐘の音)


無効試合。


お客様、物を投げるのはおやめください。
おやめくださぁ~い・・・。
by jinanimatatabi | 2006-10-05 14:54 | ジーナさん&ノーマン