人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕1周年 ☆☆☆

本日9月28日は、ノーマンの1才のお誕生日ぃ~~~☆

見た目や態度では、1才どころか脂ののった5才くらいに見えなくもないですが、やっと今日で1才です。


今まで、大病もなければお腹を下すこともなく、常に食欲旺盛で、育ちに育ち、先日無事去勢手術を終え、『これからだ!』って感じでございます。


ざっと 『ノーマン、1才までの軌跡』 を・・・。

◎ 生後2ヶ月、ブリーダーさん宅で、あたしと出会い、あたしの膝の上で爆睡。
   我が家の一員になることが決定。

◎ 生後2ヶ月と1週間くらいで、我が家にやって来る。
   ジーナさんのストーカーになる。
   (体重 1.2キロ)

◎ 生後3ヶ月半頃、歯の生え変わりが始まる。
   走り暴れ、 白いギャング と言う名を欲しいままにする。
   (体重 2.5キロ)

◎ 生後4ヶ月2週間くらいで、携帯電話の充電器のコードを噛み切る。
   (体重 3.5キロ)

◎ 生後8ヶ月直前、異母兄妹の福ちゃんとご対面。
   ご飯を赤ちゃん用から大人用に変更。
   (体重 5.5キロ)

◎ 生後9ヶ月半、大人用ご飯を残し、ジーナさんのシニアを盗み食いするようになる。
   ご飯を大人用から、おデブ予防用に変更。
   (体重 6キロ)

◎ 生後10ヶ月、夏の暑さに負けて静かになる。
   (体重 変わらず6キロをキープ)

◎ 生後11ヶ月と3週間、やっと去勢手術を受ける。
   (体重 6.1~6.3キロをウロウロ、ご飯の効き目か?)

◎ めでたく1才を迎える。



順調すぎる成長ぶりに、喜びもひとしお。
では、1才を迎えた直後のノーマンの姿を・・・。
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕1周年 ☆☆☆_a0040888_1531388.jpg
ジーナさんをストーキングしながら寝てました。






ノーマンが1才になったので、ジーナさんからお祝いのメッセージを頂きたいと思います。


ジ 『コホン(咳払い) ギャングぅ、1才おめでとう』
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕1周年 ☆☆☆_a0040888_15352412.jpg
(なぜか、ドアップ)
ジ 『もう1才にゃんですから、オトナです。あたちのようにアップに耐えられるにゃんこになってください』


ノ 『おねーたん、ありがとう。こうですか?』
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕1周年 ☆☆☆_a0040888_15364458.jpg
(負けじとドアップ)


ジ 『違うわよ、こうよっ!目をキラ~ン☆よっ!』
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕1周年 ☆☆☆_a0040888_15375921.jpg



ノ 『きらぁ~ん☆』
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕1周年 ☆☆☆_a0040888_15383088.jpg
ジ 『・・・。』


ノ 『みにゃさん、これからも、ぼくをよろしくお願いします』
☆☆☆ ノーマン ☆ 生誕1周年 ☆☆☆_a0040888_15424552.jpg
ノ 『いつの日か、ちゃんと犬疑惑も晴らしますっ』



というわけで、今夜はノーマンのバースディ・ぱぁーちぃーを開催します(笑)
その模様は、また明日♪



PS, 日本ハムファイターズ、プレイオフ1位通過おめでとう☆
昨日は、興奮して現地・札幌ドームに行ってた、たーにゃんに『やったぁ~!!』とメールしちゃいましたよ(^^;
目指せ、日本シリーズ!
目指せ、日本シリーズ、優勝!!
by jinanimatatabi | 2006-09-28 15:48 | ジーナさん&ノーマン