人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

和解?一時休戦?

巣(タワーハウス)にて、ポーズを取るジーナさん。
和解?一時休戦?_a0040888_1446307.jpg
ご機嫌なのか?
ご機嫌にも見えるし、どこか不満げな表情とも思える。

どっちだろ?


正解は、不満げな方でした。
和解?一時休戦?_a0040888_14475991.jpg
ジーナさんの最後の砦とも言える、巣(タワーハウス)。


しかし、近い。
巣に篭城するジーナさんと、屋上からジーナさんの様子を伺うノーマンの距離が近い。


今日もノーマンは、ジーナさんに訴えられるんだろうか?と思ったら・・・。
和解?一時休戦?_a0040888_1453439.jpg
ジーナさん、プイ。
本気寝の体勢に入りました。

ノーマン拍子抜け。
和解?一時休戦?_a0040888_14543659.jpg
ノ 『・・・。 (たぶん、『あれ?』と思ってると思う) 』


これは、和解と思っていいんでしょうか?
それとも、一時休戦?
眠さが、世界を平和にするのか?







昨日の世間は、『男の子誕生』でわっしょいですね。

昨日の我が家は、『あやママ生誕60周年記念日』でわっしょいでした。
そうです、あやママ、還暦です。
来春、生誕60周年記念行事が開催されます。
『ママ、京都が好き』と、さりげなく京都旅行をせがまれましたので、桜の頃に京都旅行を・・・。


わっしょいと言っても、一緒に住んでるわけでも、近所に住んでるわけでもないので、メールやら電話でお祝いを伝えました。

そして、せっかくなんで、祝ってる気分になろうと、ケーキ買ってきました。
食べるのは、もちろんあたし♪
和解?一時休戦?_a0040888_1522456.jpg
手前、季節限定『柿のタルト』。
奥、こちらも季節限定『幸水梨のタルト』。

ケーキも秋ですねぇ~♪
by jinanimatatabi | 2006-09-07 15:06 | ジーナさん&ノーマン