人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

カーテン越しのLOVE作戦。

相変わらず、ノーマンの 『おねーたん LOVE』 が止まりません。
隙を見ては、ジーナさんに近寄り嫌がられています。

そんなノーマン、少し知恵をつけた模様。


ケージの屋上でくつろぐジーナさん。
くつろいでるようで、緊張感が漂っています。
カーテン越しのLOVE作戦。_a0040888_13594144.jpg
なぜ?

そうです、背後のカーテンの隙間からはみ出てるのは、ノーマンのしっぽ。
カーテンを隔てて、2にゃんの距離およそ20センチ。
そりゃ、ジーナさん緊張しちゃいます。
いつ『ちゅきぃ~(好き)』と飛びついてくるかわかりませんから。


ノ 『おねーたん・・・♪』
カーテン越しのLOVE作戦。_a0040888_1485399.jpg
ノーマンの様子伺いが始まりました。
カーテン越しならイケるかもと、学習したようです。

ノ 『おねーたん、寝てるのぉ?』
カーテン越しのLOVE作戦。_a0040888_1493779.jpg
ジーナさん、微動だにしません。
ノーマンへ 『寝てるふり攻撃』 です。
ジーナさんの微妙な耳の角度が笑えます。
イカ耳にしてしまうと、寝てないとこがバレてしまう。
限界ギリギリのところで、イカ耳をせず寝てるふり。

ノ 『寝ちゃったのかぁ~』
カーテン越しのLOVE作戦。_a0040888_14112752.jpg
ノーマン、すっかり騙されてます。

ノ 『じゃぁ、ぼくも寝よー』
カーテン越しのLOVE作戦。_a0040888_14142980.jpg
わかりづらいですが、ノーマン諦めて窓の奥に進みました。
ジーナさん、ホッとしました。



寝たふりしてまで、古ケージの屋上にいたいジーナさん。
古ケージを片付けられません(>_<)
by jinanimatatabi | 2006-06-21 14:20 | ジーナさん&ノーマン