人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

おやつ対決。

ジーナさんは、充分オトナにゃんこです。

ノーマンは、見た目充分オトナにゃんこです。


一緒に暮らすオトナにゃんこが、いつまでもケンカするなんて、よくありません。
対決するなら、腕っぷしで勝敗をつけるのではなく、別の方法で勝敗をつけようじゃありませんか。

いいですね、ジーナさん。
わかった?ノーマン。


おやつ対決、先攻、ジーナさん。
おやつ対決。_a0040888_1544277.jpg
おや?何をしてるんですか?
おやつ対決。_a0040888_1551748.jpg
ジ 『わかるでしょ?』
おやつ対決。_a0040888_1555245.jpg
ジ 『ドラ焼きぃ。あたちがアンコよ』

さすが、ジーナさん。
なかなかやりますね☆


おやつ対決、後攻、ノーマン。
おやつ対決。_a0040888_157188.jpg
ノ 『ビシッ!』
・・・?
ノーマン、何してるの?

ノ 『いそべ巻き』
おやつ対決。_a0040888_15862.jpg
ノ 『ぼくがおもちで、これ(クッション)が海苔ぃ。ダメ?』
ちょっと、苦しいねー(^^; でも可愛いよー(^∀^)


勝敗は、皆さんに決めてもらいましょう。
コメントにて、『○○に1票!』といった具合に、どちらが、よりおやつだったか、投票してください(笑)
by jinanimatatabi | 2006-05-30 15:16 | ジーナさん&ノーマン