人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

最悪な朝が終われば。

『ヨボヨボ獣医、良い獣医探し』に関して、いろいろとアドバイスや意見をありがとうございました。
一夜明けて、次の病院探しへと意欲満々でございます。
嫌なことはさっさと忘れ(良い意味で)、反省を生かして、次だっ!次っ!!と気持ちを切り替えられる自分で良かった・・・。


おかげさまで、ジーナさんのご機嫌も大変麗しく、ノーマンは常にご機嫌です。

ジーナさんにヨボヨボ獣医のトラウマができてしまったのかどうか、別の病院へ行ってみないことにははっきり判明しませんが、お家で過ごしてる分には、いつもの可愛いジーナさんです。
ジーナさんとあたしの怒りに影響されることなく、ノーマンもいつものやんちゃ可愛いノーマンです。


2にゃんの様子はいつもと変わらないし、あたしものんびりさせてもらおうかしら?
美味しいシフォンケーキでも食べながら・・・。
最悪な朝が終われば。_a0040888_1514451.jpg
おぅ、ノーマン、なんだいそのお手手は、ブレブレじゃないのよ。
これは、チョコのシフォンだから、ノーマンは食べられないのよ。

ノ 『少しくらい、くれよぉ』
最悪な朝が終われば。_a0040888_1516141.jpg
いけません。
ジーナさんはチョコ食べたりしませんよ。
ね、ジーナさん。
ジーナさんからも、食べちゃダメって言ってくれない?
ジ 『るんる~ん♪』
最悪な朝が終われば。_a0040888_15185272.jpg
ジーナさん、ずいぶんご機嫌ね。
何してるのぉ?
ジ 『ごろん』
最悪な朝が終われば。_a0040888_15194167.jpg
気持ち良さそうね~。


こんな感じで、最悪な獣医に出会った日の夜のわりに、2にゃんがご機嫌で助かりました。
いつだって2にゃんがご機嫌でいられるように、動物病院探しは、あたしの腕の見せ所ですね。
頑張ります。
by jinanimatatabi | 2006-05-25 15:27 | ジーナさん&ノーマン