人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーナにまたたび

jinacat.exblog.jp
ブログトップ

ニャリ・コレ。

今まで数々のジーナさんのコスプレ衣装をチラチラ紹介してきましたが、今日は一気に大放出。
ニャリ・コレしちゃいます。


ジ&ノ 『着せる気?』
ニャリ・コレ。_a0040888_15313267.jpg
本当は、ジーナさんに着てもらいたかったんだけど、そんなイヤな顔されちゃね・・・。
ノーマンはサイズ的に無理なのが多いから、そんなにイヤな顔しなくてもいいわよ。



まずは、春ですね、体を動かしたくたりますね。
そんな時は、こんなのどうでしょう?
ニャリ・コレ。_a0040888_15341399.jpg
左・ジャージ。
右・Tシャツ。

右のTシャツは、ジーナさんお気に入りで、一度着せるとずっと着てます。
脱ぎたがりません。
一方左のジャージは、すぐに脱ぎたがります。






おめかししなくちゃならない時!
そんな時に、こんな1着があったら重宝しますよね。
ニャリ・コレ。_a0040888_153917.jpg
左・セーラー服
右・チャイナドレス

左のセーラー服は4月1日の記事に登場させました。
丈が短いので、お腹に圧迫感がないので、これも一度着せるとずっと着てる1着。
右のチャイナドレスは、11月26日の記事に登場させました。
窮屈そうに見えたけど、意外とお気に入り。



続いて、毎年大活躍しそうなコスプレの数々。
まずは、ハロウィン編。
ニャリ・コレ。_a0040888_1548403.jpg
左・魔女。
右・かぼちゃ。

左の魔女の衣装は、ジーナさんの大のお気に入り。
金髪にじゃれ付くことなく、魔女になりきります。
右のかぼちゃは、あたしのイチオシですが、ジーナさんはかぼちゃのフード部分が気に入らないらしく、すぐに脱ぎたがります。
10月29日の記事に登場させました。
案の定、かぼちゃの時、噛まれてます。



ハロウィンでコスプレするなら、クリスマスだって!というわけで、コチラ。
ニャリ・コレ。_a0040888_15564846.jpg
左・サンタさん。
右・うさちゃん。

左のサンタさんは、クリスマスには欠かせない1着となりました。
12月24日の記事で、甘えんぼな上目遣いで、あたしを虜にしてます。
右のうさちゃんは、クリスマスには関係ないけど、背中のニンジンがこだわりを感じます。
10月19日の記事で、フードからの覗き上目遣いにやられてます。



可愛いうさちゃんの次は、猛獣になりきるぜ!ってことで、コチラ。
ニャリ・コレ。_a0040888_1635773.jpg
左・百獣の王、ライオン。
右・虎。

どちらも、お顔周りにファーを施した猛獣こだわりの1着。
2月27日の記事で、ジーナさんがどちらを気に入ったのかが、わかります。



以上、ニャリ・コレでした。
また衣装が増えたら開催します♪

ジ&ノ 『また増えるの? がっくし』
ニャリ・コレ。_a0040888_1694031.jpg

by jinanimatatabi | 2006-04-24 16:10 | ジーナさん&ノーマン